ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

階段ののぼり方を極めてしまった猫。

2009/01/13(火) | 【動画】アニマル系
高いところが大好きで、階段ののぼりおりも大好きな猫。サムネイルのように階段でダラーンとしている猫もまた階段が大好き故に、階段ののぼり方を極めてしまいアクロバティックなテクニックを披露しちゃってます。のぼり?おり?どっち?と錯覚させてしまうぐらい見事なもんで、今日はあまりいいネタが無かったから猫動画に走ったか!なんて言わないで絶対ー。

↓続きが気になる

【イギリス】25歳女性、体は1つ頭が2つの二頭体双生児を妊娠、出産を決意。※動画あり

2009/01/13(火) | 【NEWS】ビックリ!

頭が2つあるのに体は1つと言う二頭体双生児(結合双生児、通称シャム双生児と呼ばれる双生児の中でも稀な存在。詳しくは⇒コチラ)として産まれたイギリスの女性が子供を授かったそうです。動画から見てとれるようにしっかりと頭が分かれちゃってます。それにしても母は強しって事で、子供を妊娠するともう母親になっゃうんですねー。神秘と言われるのも分かります。
↓続きが気になる

コーラが便器のしつこい汚れを落とす!?(な、何だってー略)

2009/01/12(月) | 【画像】ビックリ!

サンポールにムトウh…っとこれ以上言うと危ない組織に命を狙われそうなんで言わないけど、皆嫌いなトイレ掃除に非毒性でしかも安価な超強力な味方がいたとしたらこれ以上頼もしい存在は無いって事で、皆大好きなコカ・コーラが注目されているそうで、実際どんな感じなのか見てみませう。
↓続きが気になる

ビーチに寝そべる美女を前におにんにんがおっきしちゃうロバ。

2009/01/12(月) | 【動画】アニマル系
ビーチに寝そべる美女2人のお尻がとっても気に入っちゃったのか、そのポジションから動こうとしないロバが一匹。女性も『ちょっとー見てるんだけどー(ワラ』みたいな、まんざらでもない様子なんですが、じっと動こうとしないロバの一部分だけ動く部分が。ギンギンにおっきしたおにんにんがアップダウンを繰り返しているようで準備万全といったところでしょうか。それにしてもロバのティムポって大きいのねっ!!

↓続きが気になる

沖縄ワロタww2009年成人式、道路逆走・公務執行妨害で2人逮捕。


今年も成人式のダメっぷりを競って、どの都市での成人式がダメだったか。オッズが1.0倍と言う超ド本命の沖縄が期待を裏切らない成人式になったようです。羽織袴にリーゼントでキメッ!って言うスタイルは今年も健在なようで、沖縄、今年もはじまっているようですww
↓続きが気になる

天気予報の生中継中に猫が乱入するも冷静に手なづけるキャスター。

2009/01/11(日) | 【動画】アニマル系
ドイツの天気予報士Joerg Kachelmannさんがスタジオに突如現れた猫のLupin(猫の名前なのか、それとも神出鬼没なルパンにちなんでの呼び名なのかちょっと不明)を、生放送だしプロ根性もあるしって事で余裕で手なづけて天気予報を続行したって言う何とも平和な映像。猫も手を使って画面を指差したりと手伝いながらも天気予報を伝えたとか、地元の猫フリークも大喜びだったみたいですよっと。

↓続きが気になる

チャリンコできゃんたまの上を乗り上げる真性Mの遊び。

2009/01/11(日) | 【動画】ビックリ!
俺の屍を超えて行けよろしく、俺の金玉の上を乗り越えて行けって事でルールは簡単、チャリンコで自らのボールで迫り来るチャリンコを全力で受け止めるゲームのようです。腹筋とかなら腹に力入れればいいけど、急所は力入れてもどうしようもないからね。それでも痛みを感じたいらしく、男の覚悟を決めてチャリンコを受け入れる姿は潔ささえ感じるけど、やっぱり一言で言えばバカなんだろうね。

↓続きが気になる
[ FC2 PR ]
