ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【南アフリカ】隣人の犬と性交して逮捕。犬が拒んだかが争点に。

2008/11/08(土) | 【NEWS】ビックリ!
犬と性交
獣姦と言う、僕にはちょっと理解しがたい数々の修羅場を潜り抜けてきた変態が好みし世界がある訳なんですけど、以前女性が動物にヤられちゃうって言うのはあるけど、他の動物を男がヤるって言うのってないよね?ドゥルフフフwwwみたいな気持ち悪い変態がいまして、世の終わりを感じたんですけど確かに無いんですよ。もうそこまでいけば末期なんだろうね、きっと。アフリカではこんな事があってもちょっと視点が違うみたいでっせ。
【犬と性交し逮捕された男性。】


南アフリカ・プレトリアのクリナンで20代前半と見られる男性が犬と性交したとして逮捕された。


スポークスマン、Johannes Jaftha氏によると誰もいない時間帯を見計らって午前6時頃、隣人宅へ侵入。40代前半の女性が住む家の庭から犬をおびき寄せ、そのまま近くのスタジアムへ連れ出してしまった。


氏は
『丁度家の所有者の女性が帰宅した頃、近隣に住む人から犬を連れ出した男性がいると話を聞き即座にそのスポーツ競技場へ向かったそうです。彼女がスタジアムのトイレへ辿り着いた時、容疑者が全裸になって愛犬と性交している姿を前に我が目を疑ったそうです。』
と話す。


その後
『彼女は容疑者目がけ物や石を投げつけました。その後警察へ通報、総勢で男性の行方を追い3時間後に自宅にいる容疑者を獣姦で逮捕しました。』
と話す。


しかし氏は一連の行為において、犬が傷害を負ったか、行為を拒んだかどうかは説明しなかった。男性はじきに出廷する。


Man bust 'having sex' with dog。



犬が嫌がっていたのか、それとも受け入れていたのか…
犬の仕組みは分からないけど、さすがにこれは飼い主も怒るよね。
無理矢理されたってなら犬もかわいそうだけど、アフリカだとその辺が
ちょっとした焦点になってくるのかな。アフリカではよくある事?
やはり対人間でも対犬でも相互の同意がキーとなってくる訳ね。



≪ 関連記事 ≫

牛と性交しまくった人【ブラジル】400匹の牛と性交、殺害し『魔王』と呼ばれた男。
確かにこれは魔王と言う名前にふさわしいですね。数も数だけどプレイ内容もまたハード過ぎ…

ペットにBUKKAKE【アメリカ】S*Xを断られた腹いせにペットにBUKKAKE、高度な変態。
憤慨して何故ペットにぶっかけるんだww確実にシゴきながら地下に降りていったよねこれw

お楽しみ中な犬S*X中に邪魔が入り逃げるもティムポが抜けず困り果てる。
こんな楽しんでいるところを邪魔する人もどうかと思うけど、犬もビックリしてこの有り様ww


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
