ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【イギリス】ダッチワイフ他、不法投棄するもすぐ見つかり怒られ罰金。

2008/11/07(金) | 【NEWS】おもしろ
ダッチワイフ不法投棄
確かに購入する時は迷いもなく買っちゃうんだけど、物が物だから捨てるに捨てられないのは分かる。だからと言って不法投棄はいけない!と思ったら他にもアダルトグッズ(おそらくオナホとかローションとかかな)に、ヤル気満々の下着(男性用か女性用かは不明)の詰め合わせを放出するとは余程の決心だったんでしょう。写真が全てを物語っていますね。
【ダッチワイフを不法投棄して罰金刑。】


英・ラネリー近くにある道路の待避所に何者かがダッチワイフを不法投棄したとして警察が調査、犯人である男性が割り出され75ポンド(日本円で約1万円)の罰金刑が課された。


イギリス国内でも有名なパロディ番組『Only Fools and Horses』でも、ゴミ袋に入れたダッチワイフを待避所に捨てると言う同じようなシーンがある。


カーマーゼンシャーの州議会も驚いた事に、投棄された黒いバッグの中には他にもアダルトグッズ、エロチックな下着が入っていたと言う。


調査によると犯人は32歳、地方公共団体により名前は明らかになっておらず、固定罰金が課された。


ダッチワイフ不法投棄
唯一明らかになっている犯人と回収したダッチワイフの映像。


環境役員のポール・モリス氏は
『少量であったとしても環境破壊には変わりありません。その為にも固定罰金刑を決定したんです。環境破壊に繋がる不法投棄は、私達も提訴して立ち向かいますよ。』
と話す。


刑事裁判へ発展する前の場合、不法投棄で課せられる罰金額の最高は5万ポンド(日本円で約770万円)か5年の禁固刑となっている。



£75 fine for dumping blow-up doll。
■参考記事:縛られた寝袋から頭髪、弾力のある身体→死体遺棄事件で捜査→正体は…



写真ww何だかかわいそうになるぐらい悲壮感タップリww
不祥事をカマしちゃってカメラ陣の中を風切る芸能人みたいだな。



≪ 関連記事 ≫

爆弾と思ったらバイブだった【スウェーデン】爆弾と思い処理班呼んだけどバイブでした。サーセン
爆弾と思っちゃう程の振動だったんでしょうか。駆けつけた処理班もバイブじゃ拍子抜けですよね。

ダッチワイフ没収【フィリピン】PETA哀れwダッチワイフを没収される。
自身らの活動に使うと言ってますけど没収されるとはwwどう見てもプライベート用だと思うんだけどww

エロ牧師【アメリカ】牧師が女性宅からバイブとローションを盗む。
日本でも女性を襲い、着用していたパンツのみ強奪し逃げた上級変態がいたけどこの牧師もレベルが高いw


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
