ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生放送中に牛が大量のう○こをリリース!リポーター大慌て。

2008/11/07(金) | 【動画】アニマル系
牛何かの放送中なんだろうけど、そもそもこのシチューエーションがまた意味不明ですね。牛の出産シーンでもダイレクトにお茶の間に届けようとしてたのか、後ろにスタンバッてるある意味ゲストでもある牛さんが突如としてもよおしてしまった模様です。そして1カメ向けてバイオニックなテロ(日本で言うところのう○こ)をカマしちゃってテレビの前の皆もビックリ仰天。一番災難なのは現地からナマの声をお届けするリポーターで、もう想像のつかないオイニーが充満してるよね、きっと。





爽快なぐらい3発ほどカマしてますねwwリズムもまたいいww
ニュッニュッニュッて出てるwwあ、食事中だったらサーセンww



≪ 関連記事 ≫

400匹の牛と性交した魔王【ブラジル】400匹の牛と性交、殺害し『魔王』と呼ばれた男。
これはとんでもないキチガイですね。中には死姦したのもいるし、これぞまさに牛魔王ってやつですか。

オンリーアフリカ牛さんと一緒にス○トロプレイをするアフリカの少年。
アフリカではよくある事、なんて書かれてますけどほんとにこんな事やってんのか?掃除してるのかな?菊の門を。

自給自足牛世界初!セルフ○ェラ?に成功した動画。
牛が自給自足をしてる様子。この光景、家が留守で誰もいない中学生男子がやってそうな光景ですよね。


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。