ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告

フリーフォールの落下中にハットが脱げるもミラクルキャッチ。

2008/11/06(木) | 【動画】ビックリ!
フリーフォール落下一気に上昇して一気に下降。Gを感じながらの浮遊感を感じる事ができる遊園地でも人気の高いフリーフォール。僕のような高所恐怖症で小動物のようにプルプル震えながら下から見守る事しかできないクズには到底その良さなんてのは分からないんですけども。あれ一番上行ってからそのまま止まって、ちょっと前に出て宙に浮いてるような感じにしてから急降下するよね?こわいこわい。そんなフリーフォールの落下中に脱げたハットのミラクルキャッチ。





落下する時にハットと一緒に何かデカいものが外れたような…
気もするけど見間違いかな。あれをキャッチするのかと思ったら
誰かの帽子なのね。帽子が脱げるの分からないのかな?



≪ 関連記事 ≫

ミラクルキャッチボール・ガールが魅せたフェンス直撃ミラクルキャッチ。
ポールギリギリ、ホームランかなー?なんて際どいボール。キャッチしようと飛び掛ったのは選手じゃなく…

BMX世界記録ジャンプBMXジャンプで世界記録を樹立した神業映像。
モテスポーツBMXでジャンプの世界記録樹立を決めた時の映像。かなりの高さまで飛んでますよ!

ヌンチャクの達人ヌンチャクを使って時速200kmの剛速球を打ち返す達人。
ヒュンヒュンやりながら打ち返すまさに達人。普通にバットで打つのも難しいのに。


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
