ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

胸に突き刺さったナイフが心臓の鼓動でビクビク動く様子

2008/11/06(木) | 【動画】ビックリ!
ナイフと心臓動画の説明だとどんな状況でこうなったのか謎だけど、心臓に直接ナイフを突き刺されたそうで。どの辺まで刺さってるのかは分からないけど、心臓も感じちゃう!ビクンビクってな感じで鼓動してるもんだからナイフもビクンビクン!心臓でサクッと刺されても意外とまだ動いてるもんなの?何なの?死ぬの?ドラマとかだと刺されたら厨二的に『グァァ!』なんてうめいて昇天しちゃうよね。

ちょっとショッキング映像なんで苦手な人( ^ω^)




千のナイフも胸を刺すとこんなになっちゃうのかな。



≪ 関連記事 ≫

心臓逸脱症心臓が体の外にある心臓逸脱症の赤ちゃん。※ショッキング注意!
ごくまれに心臓が外についたまま産まれてくる事があるそうで。無事手術で心臓をインする事ができたそうですよ。

肛門から極太バイブ摘出肛門から極太バイブを取り出すオペの様子。※閲覧注意!
何とまぁ見事なぐらい長くて太いんでしょうか。ディルドもバイブも似たようなもんだしバイブって事で。

オペ中の患者へイタズラ※動画あり。オペ中に患者へイタズラ、YouTubeへうpした医師。
この後、医師の処分がどうなったか分からないけど、患者も何でこんな状態になったんだろうww


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
