ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【イギリス】太った女性の方がセッ○ス好きとの調査結果が明らかに

2008/11/05(水) | 【NEWS】ビックリ!
太った女性
どういう女性がヤリ(バキューンッ!!)ンであるか、エロ本で得た知識には間違いがあったと言う事が判明してしまいました。宅急便のお兄ちゃんを真昼間から部屋に連れ込んでいけない事をしちゃう、ああいう好き者な人達って僕らが想像してたようなスレンダーでエロスな人じゃなくて実はぽっちゃりだったとは!ぽっちゃりな人の方がエロいんだって!(な、何だってー!)フフ…明日からぽっちゃりな人を見る目が変わりそうだぁ…おぉぅ…え?痩せてる人?あぁ、もう帰っていいよ。
【太った女性はセックスに対しかなり積極的。】


アメリカで女性7,000人を対象にして行われた調査で、内92パーセントの太った女性が最近男性と性交したばかりと言う研究結果が明らかになった。


普通の体型の女性がYESと回答したのはごく僅か8パーセントに過ぎなかった。
(ソース元では87%となっていますが、100%-92%である8%が正しそうです。おそらく誤植かな)


ハワイにある薬科大学により行われたこの調査結果は、体の大きい人は性的衝動が低く、スレンダーな女性の方がセックスを好むと言う一般論を否定するものでもあった。


ちなみにこの調査は15歳から44歳までの女性を対象に行われ、肥満か一般体型であるかの分かれ目BMI指数も25を境にして行われたと言う。


対象となった女性達は年齢、人種、居住地域、さらには今まで付き合ってきたパートナーの数、セックスの頻度などなど。全てを考慮した上での選別であった。つまり、体のサイズのみがセックスへの関心の高さを計るバロメータであったと言える。


Obstetrics & Gynaecologyにこの調査結果を発表したBliss Kaneshiro博士は
『これは予想外な結果だった。何故このような結果になったのかも分からない。今回の調査結果は標準体重の女性と太った女性を比べた時、双方の性的な関心にさほど違いは無いと言う事も表している。ですから女性の皆さんは自身の体重に関わらず、望まない妊娠や性感染症のカウンセリングを進んで受けるべきである。』
と話している。


Fat women more likely to have had sex。



       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |  ポッチャリの方がエロいのか…?
   | (●) (●)|||  |  暇と体を持て余した団地妻も…
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|        (ゴクリ)
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |




≪ 関連記事 ≫

ウリベさんが結婚【メキシコ】遂に世界一太った男性ウリベさんが結婚へ!※動画あり
痩せても太っても世界一の記録を持つあのウリベさんが遂に結婚しました。いや、ほんと長かった…

世界一太った女性世界“最重”の女性に隠された悲劇のストーリー。
女性部門で世界で一番の体重として世界記録に認定。が、その裏には母親としての愛情もしっかりあり、悲しい最期になってしまいました。

ヌード肖像画【イギリス】とんでもなくデブのヌード肖像画に35億円!?
ちょっと失礼な言い方になってしまいましたけど、これで35億円なんて!どんな人が買ったの!?


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>名無しさん。 @珍遊記・中の人 / #-
そういう事になるんですよ(´・ω・`)

例えにワラタww
2008/11/11(火) 09:02 | URL | Edit
/ #-
のび太はジャイ子と結婚したら子沢山
静と結婚したら息子一人だけ
つまりジャイ子は淫乱
2008/11/08(土) 20:11 | URL | Edit
>fさん。 @珍遊記・中の人 / #-
そうなんですよ(´・ω・`)

やっぱり欲はあるだけ満たしたいのが人間ですからね('A`)
2008/11/08(土) 09:00 | URL | Edit
@f / #-
食欲=性欲は正しかったのか
2008/11/08(土) 01:00 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
