ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【イギリス】僕の名前は『Captain Fantastic Faster Than Superman ……』舌噛んだッ!

2008/11/04(火) | 【NEWS】おもしろ
世界一長い名前に改名
人と同じような名前は嫌だ!なんて昨今の日本の、読み方が分からない子供達を見れば一目瞭然d…っとこれは危ない。彼らはなかなか過激派なのでこれ以上の発言は控えますが、まぁ似たり寄ったりな名前は嫌だっつーのも分からなくはないけど、とんでもなく長い名前に変えるって言うのもよく分からないですね。数えてみたけどアルファベットで81文字(多分)でした。こんな名前の人が友達だったら名前呼ぶのもいちいち大変そう。
【世界一長い名前に改名した青年。】


イギリスに住むジョージ・ギャレットさん(19歳)は先週、オンラインで自分の名前の捺印証書を提出(日本円で約1500円)、名前の世界記録を大幅に更新。


その名前は言うと…


Captain Fantastic Faster Than Superman Spiderman Batman Wolverine Hulk And The Flash Combined


で、ザッと直訳するとスーパーマン・スパイダーマン・バットマン・ウルヴァリン・ハルク・フラッシュ全員を合わせたより速いキャプテン・ファンタスティック…


英・サマセット州グラストンベリーに住む彼、当然『クレイジー』と笑われているとか。

man-has-longest-name
こちらがCaptain Fantastic Faster Than Superman Spiderman Batman Wolverine Hulk And The Flash Combinedさん。


(以下、省略)


Teenager changes name to Captain Fantastic。



名前を呼ぶのにもイチイチ時間がかかりそうですねww
舌も噛みそうですし、ヒーローものが好きならしょうがないか。



≪ 関連記事 ≫

名前をURLに改名【アメリカ】動物解剖学に反対する為、名前をURLに改名した女性。
うーん…これは何とも思い切ったチャレンジですね。まさに挑戦。

歴史的ご対面【イギリス】世界一身長の低い男性と世界一脚の長い女性がご対面。
これは歴史的な対面です。合理的にスカートが覗けそうな感じがするんだけど…そこはタブー?

世界一高い建物高さ約820m、ドバイに建設予定の世界一高いビルを画像で。
建てる人も怖くないんだろうか。もう雲をも突き破る勢いの高いビルです。高い所苦手な僕は無理です。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
