ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普段は獰猛だけど一緒に並ぶとやっぱり同じネコ科な写真。

2008/11/03(月) | 【画像】おもしろ
同じネコ科
最近下半身ダイレクトなものばっかり載せてるのでたまには癒し系をと思いまして。まだそんな大きくないから野生の血は騒がないんだろうけど、いつかは大人の階段のぼるその隣には元祖ネコ。こうして見るとやっぱり同じネコ科ですねー。中睦まじい感じもまたタマランし、同じポーズしちゃってるのもまたいい。このかわいさは反則よねっ!
画像はクリックで拡大しますよ( ^ω^)


cats-photo01


cats-photo02


cats-photo02


cats-photo02


■ソース:Cicabarátság。



こっそり隠れて仲良くしてる感じがまたタマラン('A`)カワイイ



≪ 関連記事 ≫

仲良しトリオ犬の上に乗る猫、猫の上に乗る鼠、仲良し3匹トリオ。
一番下の犬が大変そうだけど、皆ギュッと一緒にいなくちゃいけない様子がまたかわいい3匹トリオ。

きんたマッサージ猫飼い主が寝てる間、き○たまをモミモミしてくれる猫。
コレは何とも素晴らしい。寝てる間に自動的にきんたマッサージでほぐしてくれるとは気の利いた猫です。

おねだり猫おねだり猫『冷蔵庫の中の食べ物がほし~の☆』
これってどういう時にこういう仕草するんだろ?やっぱり冷蔵庫の中身が気になって仕方ない時とか?


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。