ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

自らのマ○コを使って笛を吹く女性。

2008/11/03(月) | 【動画】おもしろ
アソコで笛を吹く女性【ネタ元:デジログ様。】
何とも素敵なスキルを持ちし女性です。アソコの事は男にはさっぱり分からないんだけども、力を入れたり緩めたりとかってできるのかな?後は空気を出したり入れたりとか。違うモノなら出したり入れたりしたいんだけどね、ってそれはどうでもいいんだけど、自分のアソコの力具合を自在に操って笛を吹くなんて!前にケツでフルートを吹く動画を紹介したけど、やっぱ女性がやるとそういう汚らしさとか全然無くていいわよねっ!



マ○コで笛を吹いちゃうスゴいセクシー美女w



肝心のアップと言うか、笛との結合部分が見えないのが残念('A`)



≪ 関連記事 ≫

ケツでフルート肛門使ってフルート吹いてみたよー\(^o^)/
ちょっと音が汚いけど一応演奏にはなってますwwこの後フルートを吹く人も嫌だろうな。自分のフルートだろうけど。

アナル爆竹1000個の爆竹を入れたバケツの上に生ケツで座って点火してみるよー。
いくらケツが浮いた状態とは言え爆竹の破壊力も結構なもんですからそこそこのダメージはありそう。

エスカレータードッキリ肛門に爆竹突っ込んで着火してみるよ\(^o^)/
何と言うサムライスピリッツ満載の少年でしょうかwwそりゃ熱いし痛いよねww彼の肛門やいかに!?


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>形態虫さん。 @珍遊記・中の人 / #-
形態虫さんも好き者ですねwwうぇwww

ケータイからだと
ttp://m.youtube.com/watch?v=F37cHDGWgUc
で見れますよ!頭のhを付けておにんにんもスパイダーオン!!
2008/11/04(火) 09:08 | URL | Edit
@形態虫 / #-
すごく見たいけどwwww携帯からじゃ見えないよwwwww\(^q^)/wwスゴクミタイデスwwwww
2008/11/04(火) 07:54 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
