ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【イギリス】AVに興奮し過ぎて心臓発作。恥ずかしい最期を迎えてしまった青年。

2008/11/02(日) | 【NEWS】ビックリ!
鼻血ブー
中学生の時なんかは拾ったエロ本を片手に大興奮のまま家路につく、なんて事も少なくなかった(しかもこの時自宅までの距離がやたら遠く感じるww)んですが、そんな大興奮のままAVを観てしまったら心臓も追いついてこれなくなってしまった悲しいニュース。彼が最期に観たタイトルは何であったのか非常に気になるところであるけど、僕らAV紳士も、いついかなる状況下でも冷静な心は忘れてはならない事も再度考えさせられますね、うん。
【心臓病を持つ青年、AVを観ながら死亡。】


英・サリー州Redhillに住むChris Nichollsさん(23歳)は産まれながらにして心臓に病気を抱えていて、今回寝室でAVを観ていたところ興奮し過ぎて持病の心臓病が悪化し心臓発作を起こし、そのまま亡くなってしまったと言うニュースがあった。


発見からすぐに運ばれ心臓切開手術が行われたが、数週間後に心臓停止で死亡。


chris-nicholls
今回、不本意な最期を迎えてしまったChris Nichollsさん。


彼の遺体は母親により発見され、Mary Sheppard医師にAVが心臓発作に影響したのかどうかを尋ねた。


母親は夫に
『何が起きたのかは知ってるわ。興奮し過ぎてアドレナリンが大量に放出されたのよ。』
と話しているがSheppard医師は
『極度のストレスや興奮は正常な心拍を著しく乱します。確かにお母さんがおっしゃる通りの事が原因だったと考えてもいいのではないでしょうか。』
と話す。


Chrisさんは先天的な心臓病を抱え、生後15ヶ月目には心臓の切開手術を受けていて、今年4月にも心臓発作を起こしていた。


(以下、省略。)


Heart-op man dies watching porn。



持病の心臓病が悪化するほど興奮する素敵な内容だったみたいですが、
いくら持病を抱えているとは言え、こんな最期は恥ずかしいですね…
しかしここは逆に考えるんだ。最期の最期に最高の作品と出会えて
そして彼は旅立って行ったと。ちょっと不謹慎だからこの辺で止めておこう。
皆も至高の作品に出会った時は注意するんだ!お兄さんとの約束だぞ!



≪ 関連記事 ≫

野菜でAV野菜だけを使ってAVにあるような激抜きシーンを作ってみよう。
野菜だけでこれだけエロい写真が作れるとは…野菜もこうして見るとエロいんだな…ゴクリ…

親が寝室でお楽しみ親にイタズラしようと寝室入ったらとんでもないモノを見た。
よーしこれからドッキリかますぜ!なんて寝室に入ったら二人はもうお楽しみ状態。これをアップする息子も息子だww

寝てる間に妻妊娠【カナダ】寝ている間に妻が勝手にS*X→妊娠→夫大激怒!妻を起訴。
これはヒドイww合意も何もあったもんじゃないですけど、浮気相手の子供とかって可能性はないのかな?


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
