ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

今週の面白記事まとめ。

三・連・休!!三・連・休!!金曜の夜は心なしか帰りのリーマンの方々もロマンチック浮かれモードだった今週。今週のツボとしては泰葉姉さんの『切腹しろ!介抱してやる!』ですよね、やっぱり。今週のネタをまとめてどぞ。


面白サイト。

イギリスの26歳の主婦が天然巨乳の記録を更新!
ワキ毛アイドルがDVDデビュー!!!
マ○コで笛を吹いちゃうスゴいセクシー美女w


面白動画。

曲に合わせて顔に電気信号を送って操る『電子顔曲芸』
豚が鳥の首を自らの肛門を使ってキュッと締めて両者引き分け。
馬が騎手にキレてレスラー顔負けのバックドロップを発動。
犬がドサクサに紛れて人間顔負けの69をカマす様子。
集団の中でさりげなくオ○ニーする猿。しかも自分でGOKKUN☆
プロボディボーダーが余裕綽々で岬に向かうとまさかの二段オチ。
世界一大きいビーチボールが街の中でぴょんぴょん。
今年も大暴れ!ハロウィン山手線ジャック。怒れる2ちゃんねらーへのメッセージも。
飛行中に片方の翼を失った飛行機が見せたミラクルな着陸。


面白画像。

僕らが興奮MAXを迎える駅弁、裏ではこんな感じに撮られてるの。


面白ニュース。

【アメリカ】S*Xを断られた腹いせにペットにBUKKAKE、高度な変態。
【メキシコ】体重世界一のウリベさんの結婚式を画像と動画で。
【フランス】超特急列車のトイレに腕が挟まってしまった男性。
【アメリカ】73歳おじいちゃんペニスに管を刺して病院送りに。
【オランダ】吸わなくてもいい“飲む”タバコ『Liquid Smoking』を発売!
【ルーマニア】イラついて自分の妻を中古車専門のWEBショップへ出品。
【ドイツ】学園祭の最中に突如生徒の前でストリップショーを始めた女教師。
【イングランド】シュレッダーに右耳を巻き込まれた犬。※画像閲覧注意!


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
