ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

今年も大暴れ!ハロウィン山手線ジャック。怒れる2ちゃんねらーへのメッセージも。

2008/11/01(土) | 【動画】ビックリ!
ハロウィン山手ジャック
今年もやっちゃうのか!?どっちなんだ!?と先月末に色々と話題になっていた外国人によるハロウィン山手線ジャック。毎度毎度大騒ぎの上、大混乱を招き、マナーが問われている風物詩ともなってるんじゃないかってぐらいのイベント。今年も当然の如く暴れまわっていったみたいです。警察や職員も動いたみたいだけどさっぱり効果が無かったとか。マナー違反に激怒する2ちゃんねらーの方々へTrick or Treat、素敵なメッセージ入りの動画へと編集がされたようですよっと。




後半の方にクリリンのコスプレしてる人がいますねww
普通に電車に乗ってる人が大迷惑している様子も伺えます。


(字幕メッセージ部抜粋)

『2ちゃんねると言う日本のインターネットサイトの、いわゆるオタクと言われる人達はこういった形のハロウィンを否定して怒り狂っているんです。』

『2ちゃんねらーが参加者の邪魔をするんですよ。異常過ぎるでしょ。』

『2ちゃんねらーの皆もハロウィン一緒に、やらないか。』



と言った感じでかなり香ばしい様子となっていますね。(((゚д゚)))アワワワワ



≪ 関連記事 ≫

下着デー下着一丁でバス停に集合!ブラジルの【下着デー】が凄い。
いい男達も女性達もバス停にとりあえず裸で集合する、ちょっとよく分からないお祭り。これはこれで楽しそうな感じも。

ムーニング【アメリカ】皆で旅客鉄道にア*ルをご開帳する祭り、今年でラスト。
見せる方も、見る方もなかなか楽しそうなお祭りです。しかも今年でラストとは…参加したかった…のに。

裸でラグビー【ニュージーランド】男も女も全裸のまま熱いラグビーの試合。※画像あり
男女ってのがポイントですね。違うところにトライしちゃいそうな気も。それにしても皆楽しそうですね。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>名無しさん。 @珍遊記・中の人 / #-
やっぱり文化の違いってやつなんですかね('A`)

しかし毎年毎年同じ事の繰り返しな気が(´・ω・`)
2008/11/04(火) 08:56 | URL | Edit
/ #rtEy8x.o
個人に公共性の余り無い国の人ってのはこんなものか。
2008/11/02(日) 04:22 | URL | Edit
管理人のみ閲覧できます / #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/01(土) 23:07 | | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
