ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

ヨチヨチ歩きの赤ちゃんが魅せたミラクルな階段の下り。

2008/11/02(日) | 【動画】おもしろ
ミラクル赤ちゃんどうしても皆が待ってる下の階に行きたいけど、ヨチヨチのスキルしか無いから頭をフル回転させてミラクルを魅せた赤ちゃん。どうやって下りてくるのかなーなんて家族一同待ってたけどこれは機転…はきいてないな。赤ちゃんだからこそなせる技なのかな。僕のように、すれ違う人も二度見するぐらいの巨大サイズのおにんにんを携えた人なら確実に袋の一つや二つ、クラッシュしてそうなんだけど。とりあえずかわいかったもんで。





最後のスマイルが赤ちゃんのやり遂げた感があっていいですね。



≪ 関連記事 ≫

生後11ヶ月で体重28kg生後11ヶ月で体重が約28kgもある巨大赤ちゃん。
まだ一歳にもなってないのにこの貫禄はさすがです。ドッシリと構えた様子がwwこんな体でもやっぱり11ヶ月なのね。

心臓逸脱症心臓が体の外にある心臓逸脱症の赤ちゃん。※ショッキング注意!
ごくまれに心臓が体の外についたまま産まれてくる赤ちゃんがいるそうです。無事オペが済んだみたいで良かった。

双頭の赤ちゃん【バングラデシュ】頭が2つある赤ちゃんが誕生。※画像あり
頭が2つあっても体は1つ。この国の宗教は知らないけど、インドみたいに神として崇められたりするのかな?


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>zerobaseさん。 @珍遊記・中の人 / #-
どんなに着地を失敗しても結果としてうまい事やっちゃったりしてそうな、将来も有望な赤ちゃんですね(σ・ω・)σ
2008/11/04(火) 08:58 | URL | Edit
@zerobase / #-
この子に是非スノーボードを教えたい
まぁ教えるほど上手くはないが・・・
2008/11/03(月) 11:33 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
