ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【ドイツ】学園祭の最中に突如生徒の前でストリップショーを始めた女教師。

2008/10/31(金) | 【NEWS】おもしろ
学園祭で突如脱いだ教師
ドイツのとある高校の教師が学園祭にてストリップショーを敢行、保護者の皆さん大激怒って言うニュースがあったそうな。が、猿のような性欲を持ちし生徒達は先生のサプライズに下半身も大喜び!まさに『D・V・D!D・V・D!』みたいなヘヴン状態に達しちゃっていて、保護者も即座にクビを要求。生徒の携帯電話で撮影されたその様子をどうぞ。女教師、ストリップ…何ともソソる組み合わせじゃないですか。



■ソース元:Sexy prof strips for students。



生徒の携帯電話で撮影された動画だそうです。
でも肝心の顔が見えないっ!!しかしこの腰の動き、間違いなくプロ。
最後他の先生かな?ジャケットをかけられて強制終了にワロチww



≪ 関連記事 ≫

エロいCMに出てた教師【イギリス】出演してたCMがエロ過ぎて停職になった英語教師。
現役の教師がこんなけしからんCMに出演しているとは。僕もこの人の授業だったら皆勤賞なのになぁ。

卒業式にペニスのコスプレ【アメリカ】卒業式にペニスのコスプレして怒られる。※動画あり
スーッと出てきてスーッと消えるこの儚さ。誰にも相手にされない空気と化してるけど相当怒られたようでw

ムーニング【アメリカ】皆で旅客鉄道にア*ルをご開帳する祭り、今年でラスト。
これは鉄道に乗ってその様子を見守る方か、参加して見せつける方か…非常に迷う奇祭です。って終わっちゃったww


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>名無しさん。 @珍遊記・中の人 / #-
シーッ!!ww

やっぱりもう少しアップの画が欲しいところですよね。これでもし…だったらって考えると(´・ω・`)
2008/11/01(土) 19:00 | URL | Edit
@   / #-
先生クスリでもキめてんのかな?
2008/11/01(土) 15:11 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
