ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【イングランド】シュレッダーに右耳を巻き込まれた犬。※画像閲覧注意!

2008/10/31(金) | 【NEWS】ビックリ!
シュレッダーに耳を巻き込まれた犬
人間でもこういうニュースってたまーに見ますけど犬も例外ではないようで。かわいく垂れた耳に、興味津々の性格が生んだ痛々しいニュース。自然界にない音とか、人間の使う物には興味があるのも当然だし、ジーッと見ていたら言葉通り吸い込まれるように右耳がシュレッダーに持っていかれたそうで。元の形に戻る事は無いのかな…
【じーっとシュレッダーを見ていたらそのまま右耳が巻き込まれた子犬。】


シュレッダーをじっと見ていたところそのまま巻き込まれ、犬種スプリンガー・スパニエルのラスカルちゃんは緊急手術が行われるケガを負った。


シュレッダーの刃は通常紙を切り裂くように、無残にも生後11ヶ月の子犬の耳を切り裂き、腐食させた。


飼い主であるジャッキー・ウェルズさんはその光景にゾッとしてすぐにシュレッダーの電源をオフ。が時既に遅し。シュレッダーは子犬の右耳1cm程を切り裂いていた後だったと言う。


シュレッダーに巻き込まれた犬
手術後、順調に回復を見せるラスカルちゃん。


シュレッダーに巻き込まれた犬
事故当時の右耳の様子。刃の形が痛々しい。


イングランド・ハートフォードシャー州ハートフォードシアに住むウェルズさんは事故当時、請求書等をシュレッダーにかけ処理していたとの事。


彼女は
『掛け金をかけて耳をすり潰していったわ。普通紙とかそういう類のものを感知したらシュレッダーがかかるのに。安全装置の欠点としか思えないわ!ラスカルが動かなくなっているのを見てすぐに医者に連れて行ったわよ!信じられない!こんなの小さい悪魔よ!』
と話している。


25歳の息子ロバートさんとシュレッダーが耳についたまま診察へ急いだ。


シュレッダーに巻き込まれた犬
事故が起きる前のラスカルちゃん。


麻酔薬と鎮痛剤が打たれ、シュレッダーの刃の流れを逆にする事でひとまず耳をシュレッダーから離す事に成功。が、腐食の恐れがある為一部を切除する他なかったそうだ。


シュレッダーに巻き込まれた犬
診察へ運ばれてきた時の様子。


シュレッダーに巻き込まれた犬
右耳がシュレッダーに飲み込まれているのが分かります。


シュレッダーに巻き込まれた犬
フサフサした耳の先端もこの通り持っていかれちゃってます。


Rascal, the spaniel who got too close to a paper shredder。



犬を飼っている方はシュレッダーを犬の手が届かない所に
置いておいた方がいいですね。でもちょっと気になるのが、
安全装置のせいにしてる部分…これは最近流行りのマン○ンライフの
蒟蒻畑製造中止事件と似t…ゲホッ!ゲホッ!!



≪ 関連記事 ≫

パラセール爆笑アクシデントパラセール初心者に起きた周りは爆笑、本人は痛々しいテイクオフ。
予想外のタイミングでテイクオフしたもんだから当の本人もとんでもない態勢で大空へとww

ガラスの回転扉アクシデントガラスの回転扉で起きた珍しいけど痛々しい事故の映像。
ガラスが粉々になってますね。強風が原因でこうなったとか書いてあったけど…それにしても不運。

痛々しいアクシデント詰め合わせ思わず股間がキュッとなるアクシデント詰め合わせ。
中には事故が起きて即座に昇天しちゃってる人もいるんじゃないかってぐらい、強烈な事故映像色々。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>名無しさん。 @珍遊記・中の人 / #-
ソース元の情報だけじゃちょっとよく分からないですけど、おそらく安全装置は最初から付いていたと思われ

それがうまく作動しなくて飼い主が怒ってるっぽい感じですよ('A`)付いてないってのはさすがに考えられないですからね…
2008/11/01(土) 18:59 | URL | Edit
/ #-
それは違うだろう
普通こういうものには安全装置がついてなきゃいけないはずだ
あっちは注意書きがあったにもかかわらず馬鹿が食べさせただけだし
2008/11/01(土) 14:17 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
