ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

世界一大きいビーチボールが街の中でぴょんぴょん。

2008/10/31(金) | 【動画】ビックリ!
猿オナニー米・テキサス州ダラスに巨大ビーチボールが出現。しかも世界一デカいって事で正式にギネス記録にも見とめられたそうで。当然ビーチボールと言うからには素材も当然ビニール製なワケで、こんなに大きいと変なところに突き刺さっちゃう可能性もありそうで破裂しないか心配なんだけど、意外と皆楽しそうなのね。街中だとビルの角だとか、突き詰めて言えば健康な成人男性の下にだって鋭利なスティックがあるからその辺とかもね、考慮してもらわないと。





これでビーチバレーとかやったら楽しそうww
浅尾ナントカってやつでもこれなら勝てたりしてね。
誰か分からないけどww



≪ 関連記事 ≫

世界一大きいケータイ【中国】世界大きいケータイを作っちゃった男性。
確かにチャイナ製って感じはするけど、ちゃんと動くケータイ。今小さいのばっかりだし逆にこれいいかも。

動物の玉袋『すごく…大きいです…。』色んな動物の玉袋。
自分の体格に比べるとかなりデカいのを携えたつわものまでも。こんな大きいとメスも放っておかないよね。

デカい野菜色々すごく…大きいです…世界のとんでもなく大きい野菜色々。
どうやったらこんなに大きくなるんでしょうか。大きさを競うコンテストとかもあるみたいですし、作る方も気合が入ってます。



■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
