ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告

【ルーマニア】イラついて自分の妻を中古車専門のWEBショップへ出品。

2008/10/29(水) | 【NEWS】おもしろ
奥さんを売りに出す
給料が少ないとか、給料を稼いでくるマシーンだとか、昼下がりのファミレスには旦那の文句ばかりの主婦(笑)の方も多いですね。旦那さんも言いたい事も言えないこんな世の中じゃと反町ってる訳なんだけども、静かなる反抗として奥さんを勝手に出品してしまったとか。この旦那さんにしても、こんな口うるさい奥さんが一体どれぐらいの値がつくのか、その辺もちょっと興味はあったと思うんだけど、買おうとした人もギャグできたのかそれともマジだったのか。
【自分の妻を売りに出した男。】


ルーマニア人男性が自分の妻(25歳)を中古車専門販売のWEBショップを売りに出した。


ブカレストに住むAlex Cretuさん(20歳)はおよそ400万ポンド(日本円で約6200万円)の値がつくと予想していたが、実際は3000ポンド(日本円で約45万円)ですぐさま売れてしまった。


宣伝文句は
『妻を売ります。1983年モデル、状態良。フルオプションでサスペンションの状態も良。トランクも広々、セカンドオーナーとしていかがですか?値段は交渉可。今なら3歳と5歳のアクセサリーもついてきますよ。マジです。』
と言った内容。


Alexさんは毎日のように奥さんから口うるさく言われ耐え切れなくなり、半分冗談で妻を出品したそうだ。


奥さんが仕事でスペインに発つ日まで待ってからの出品だった為、奥さんも知らなかったと言う。


今回の出品、かなり多くのオファーがあったが、そのほとんどが低価格での買い付けか分割払いでのオファーだったとの事。



Man puts wife up for sale。



これは奥さんがキレてもしょうがない話だけど、売り文句がww
フルオプに2人のオプションとかなかなか冗談が利いています。



≪ 関連記事 ≫

人生オークション【オーストラリア】離婚にイラついて残り人生全て競売に出品。
自暴自棄になったとしても、一旦人生を全て売り払って再スタートを切ろうと言う心意気溢れる男性です。

人生オークションの結果【オーストラリア】あの人生を出品した男性、約4040万円で落札される。
上の男性のオークション結果です。希望落札価格に僅かに及ばなかったものの、彼としては大満足だったようで。

バージンオークション【アメリカ】22歳美人女子大生の処女がオークションへ出品中!
な、なんだってー!って声すら聞こえてきそうなとんでもない出品物が。とは言え、これほんとに処女なの?


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
