ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

犬がドサクサに紛れて人間顔負けの69をカマす様子。

2008/10/30(木) | 【動画】アニマル系
犬がドサクサに69『あわよくば』いいですね、この言葉。隙あらばイッちゃえ!って言う男の子の気持ちを非常によく表したいい言葉です。『お願い!先っぽだけでいいから!』なんてマジカルワードもこの仲間に当たりますね。あわよくば犯してしまおうメスドッグなんてさらりと詠んでしまいそうな、爽やかワンちゃんが今回の主人公。仲良くじゃれ合ってるけど、そのまま69の態勢に持ち込んで光速のピストンで大満足って展開になってます。相手の性別次第じゃアッー!って展開?





これはww何て速い腰の動きww結構一瞬だったけどまさか昇天?



≪ 関連記事 ≫

交尾中の犬が困り果てるS*X中に邪魔が入り逃げるもティムポが抜けず困り果てる。
激しく行為の真っ最中のワンちゃんをアーミーが邪魔をします。ビックリしたワンちゃんティムポが抜けずww

オナニードッグどう見ても自分のおにんにんをシゴいているブルドッグ。
何て堂に入ったスタイル、そしてテクニック!飼い主に似ちゃったのかそれはそれは見事なワンマンプレイ。

庭で犬が大興奮庭で幼女が見ている中、ヤりたくてしょうがないって光景。
ボール遊びに夢中なワンちゃん。興味があるのはボールじゃなくて少年の方のボールだった…。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
