ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【フランス】超特急列車のトイレに腕が挟まってしまった男性。

2008/10/28(火) | 【NEWS】おもしろ
トイレに腕が挟まる
特急列車とか、あと飛行機のトイレとかってものすごい仕組みになってますよね?瞬時に排泄物を吸い込んじゃうとか。都市伝説か分からないけど、飛行機のトイレで腸ごとトイレに吸い込まれて死んじゃったなんて話もあるし、腕が吸い込まれてもそう簡単に抜けるもんじゃないよね。便器が手から取れないって泣いちゃうわ。
【超特急列車のトイレに腕が挟まってしまった男性。】


時速320kmの記録を持つ超特急列車TGVの車内トイレのU字管トイレで男性が事故を起こしてしまった。


携帯電話を落としてしまい、それを取ろうとしたところトイレに腕が吸い込まれてしまい消防隊が出動。


目撃者のブノワ・ジグさんは
『腕にはまったままの便器ごとを切断しストレッチャーに運ばれて、その後すぐに離れた所でキレイに掃除されていました。』
と話す。


事故が起きた列車はラロシェルからボルドーに向かう途中の列車内だった。


レールネットワークの支社によると、男性は落としてしまった携帯電話を探そうと便器の中に手を突っ込んだが、強力な吸気システムに吸い込まれ、事故の影響で二時間の遅れが生じたとの事。


Man jammed in toilet stops TGV。



うわー。腕から便器が離れないとか軽く死ねるなwwww



≪ 関連記事 ≫

隣の便器にきてキレる【ニュージーランド】隣の小便器に来たから殴った→逮捕。
これは何でキレたんだろ。まさか自分のモノをバカにされたとかかな?それともシャイボーイ?

絶景を見ながらトイレ世界の絶景と大自然に囲まれた露天風呂ならぬ露天トイレ。
こんな広大な自然を前にしながらキバるのも悪くないね。かなりスッキリしたのが出そうなんだけど。

インドのトイレココが凄いよ!インドのトイレ。
インドってあんまり公衆トイレが無かったんじゃないっけ?だとしたらこれも納得…できちゃうかも。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>kumiさん。 @珍遊記・中の人 / #-
\(^q^)/
2008/10/28(火) 09:01 | URL | Edit
承認待ちコメント / #
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/28(火) 01:46 | | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
