ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【メキシコ】体重世界一のウリベさんの結婚式を画像と動画で。

2008/10/27(月) | 【NEWS】ビックリ!
ウリベさん結婚
かねてより世界で一番の体重を記録したマヌエル・ウリベさん。前回お伝えした通り無事結婚式を迎える事ができたそうです。残念な事に今回も特注のベッドで移動となってしまったみたいですが、この結婚後もしっかり減量に励んでほしいですね。
【世界最重のウリベさんの結婚式が執り行われる。】


世界一の体重でギネスブックに登録されたマヌエル・ウリベ氏。その体重が故、六年間ベッドの上で過ごしている彼、長い間付き合っているガールフレンドのクラウディア・ソリスさんと結婚したそうです。

詳細は、関連記事辺りで見てみて下さい。残念な事にウリベさん、まだ自分で動く事はできないみたいで前回のデート同様、特注のベッドのまま移動になったそうです。


Manuel_Uribe_wedding01
白いドレスが決まっているウリベ氏。


結婚式には約400人が出席。二人が正式に夫婦になったと宣言されると、ウリベ氏が感極まって涙を流す場面も。前回お伝えした通り、ダイエットの為公言通りウェディングケーキには手を付けなかったそうですよ。


Manuel_Uribe_wedding02
体中にフィットした白いシルクのシャツを身に纏うウリベ氏。


Manuel_Uribe_wedding03
妻となったクラウディア・ソリスさん。


結婚式の様子を映像で。





World's heaviest man marries in Mexico。



ずっとウリベさんを追ってたけどこれでひとまず落ち着きそう。
いやいや良かった。元の体重に戻れる事を祈ってますよ。



≪ 関連記事 ≫

ウリベさん【メキシコ】遂に世界一太った男性ウリベさんが結婚へ!※動画あり
射精の正確さは100%。スナイパーとしての腕前が最大限に発揮されたとんでも男。車内からってのがまたww

ウリベさん【メキシコ】体重世界一を記録したウリベさん、念願のデート!
やっと家から出られるぐらいに減量したものの、外には試練がたくさん…初デートは失敗に終わりました('A`)

ウリベさん560kg→300kgまで落とした驚異のダイエットの様子。
マヌエルさんのダイエットの様子を映像で。結構ハードな事やってますね。数字だけ見たらすごい!


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
