ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

曲に合わせて顔に電気信号を送って操る『電子顔曲芸』

2008/10/27(月) | 【動画】おもしろ
電子顔曲芸本人が意図しないまま、まさにされるがままでビクンビクン、悔しい!感じちゃう!って言うエレクトニカミュージックに合わせて顔に直接電気信号を送って操ってみるって言う試み。顔の筋肉以外に別のところでやってみても面白そうだけどやっぱりちょっと痛いのかな?最初はいいけど段々涙も出てきちゃってるみたいだし。









音楽と同期してピクピクいくのは面白いけど、本人も辛そうで
後半の方は涙目。これ色んな所につけて誰か操ってみたいね。



≪ 関連記事 ≫

ギンギンに勃起ギンギンに勃起してるイタズラ動画。
通りかかる人皆振り返って、しかも二度見するぐらいに立派に大きくなっちゃってますww

ウクレレニルヴァーナウクレレを使ってニルヴァーナのあの曲を弾いてみたよー。
ニルヴァーナが好きな方なら誰でも知ってるあの名曲をウクレレで。また違ったふいんき何故かry)になってます。

ロボットバンドギター、ドラム、キーボードが全てロボットのバンド演奏っぷり。
しっかりと演奏されるようにプログラムが組み込まれたロボット達。これで一人バンドができる!


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。