ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【アメリカ】S*Xを断られた腹いせにペットにBUKKAKE、高度な変態。

2008/10/27(月) | 【NEWS】おもしろ
リベンジは放尿
とんでもなくケンカして、とんでもなく腹が立った時でも『放尿』なんて素敵な選択肢がある事自体凄い事なんだけども、それも本人でなくペットにって言うのが変態としての純度の高さを表していると思うんだ。しかもぶっかけ足りず、床の上にまで放尿して本人も大満足!そこから物に当たり始めた、この素敵な流れには世のブッカケマニアも一目置かざるを得ないな。
【性交を断られた腹いせにペットに放尿した変態逮捕。】


米・マニトウォク警察によると、男女間のトラブルにより女性が飼っていた犬がとんでもない物でズブ濡れになってしまうと言う事件が起きた。と言うのも、男性がリベンジとして女性が飼っていたペットへ腹いせに放尿したと言うのだ。


Torey L. Devaux容疑者(36歳)は無法行為であるDV(家庭内暴力)と器物破損として刑事告発された。


腹いせにペットに放尿した男
性的接触を断られた腹いせにペットに放尿したTorey L. Devaux容疑者。


警察によるとDevaux容疑者がルームメイトである女性に性的接触を持とうとしたところ拒否され討論となり、当時お酒が入っていた男性は女性により警察に通報され、動揺した男性が地下まで降り女性の飼い犬に放尿、床の上にも放尿したと言う。


討論は激しく続き、女性の姉が女性を守ろうと割って入ったところDevaux容疑者に掴まれ壁に打ち付けられた。その後外へ出て窓を拳で割り、ストリートへ出て大暴れしていたところを拘留されたと言う。


Manitowoc man urinates on dog after roommate refuses sex。



とりあえずペットに放尿する為に地下へ降りたって言う画が
ハタから見ればとんでもなく面白いんだけど、飼い主にとっちゃ
迷惑この上ないよねww変態も断られるとこうなるって事か。



≪ 関連記事 ≫

女子高生へぶっかけ車内から女子高生に『ぶっかけ』た男が逮捕される。
射精の正確さは100%。スナイパーとしての腕前が最大限に発揮されたとんでも男。車内からってのがまたww

お酒に酔ってぶっかけ【アメリカ】酔っ払って3歳の子供にぶっかけた男。
3歳の子供をターゲットにするとは、なかなかこの男性も危ない橋を渡りますね。さすが。

立ちションして落下立ちションしてみたけど酔っ払い過ぎて回転落下する酔っ払い。
こんだけ飲んでるけど出すものは出さない葛藤の末、見事に落下していったおじさまです。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>名無しさん。 @珍遊記・中の人 / #-
BUKKAKEは好きかね?

皆変態だー\(^q^)/
2008/10/28(火) 09:01 | URL | Edit
/ #-
\(^q^)/へんたいだいすきwwwwwwwぱしへろんだすwwww
2008/10/27(月) 22:51 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
