ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヌンチャクを使って時速200kmの剛速球を打ち返す達人。

2008/10/24(金) | 【動画】ビックリ!
ヌンチャクでボールを打ち返すヌンチャクと言えばカンフー映画とかブルース・リーとかをイメージしちゃうんだけど、日本にもヌンチャクの達人がいたようで。バッティングセンターで時速200kmの剛速球を打ち返すってとんでもないテクニシャンみたいよ。史上最強のバッターをしてヌンチャクの師範が紹介されています。バットですら200km/hの球を打つの難しいしこれは凄いな。弟子達にもバッティングセンターでヌンチャクを使って打つように進めてるみたいですよ。





速過ぎて分からねー!!('A`)



≪ 関連記事 ≫

貧血で倒れる瞬間六大学野球入場式、貧血で倒れる瞬間を激写した写真がすごい件。
この瞬間を押さえたカメラマンも凄いな。こんな形で写真が残るのも彼にとっても悲しいなww

ミラクルキャッチボール・ガールが魅せたフェンス直撃ミラクルキャッチ。
これは選手でもなかなかできないミラクルキャッチです。このボール・ガールもしかしてプロか?ww

自転車にロケットエンジン自転車にロケットエンジンを積んだらどうなるか。
ハンドル操作をミスると確実に大事故に繋がるであろう物凄いスピード。さすがロケットエンジンw


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。