ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【アメリカ】少年の玉を掴んで離さなかった89歳おばあちゃん逮捕。

2008/10/22(水) | 【NEWS】おもしろ
玉を離さないおばあちゃん
まぁそりゃぁ90歳にリーチ一発ってお年にもなれば、汚れを知らないピュアボーイのきゃんたまが欲しくなっちゃうのは当然の事だと思うんだ。歳の差約1世紀なんてSOD辺りが黙っちゃいない新しい企画も生まれそうな予感。しかもこのおばあちゃんったら掴んで離さないだなんてね。現役時代を思い出しちゃったのかな。え?その玉じゃないって?
【自宅の庭に飛び込んできたボールを返さなかった89歳の女性。】


米・オハイオ州の警察によるとEdna Jester容疑者(89歳)女性が、庭に飛び込んできた近くに住む子供のフットボールを返す事を頑なに拒否し、軽窃盗としてシンシナティ郊外ブルーアッシュで逮捕された。


Jester容疑者宅の庭へボールが飛び込んでしまったが一向に返してくれる事は無かったと、当時遊んでいた子供達の内の一人の父親が説明。警察によると、以前からこの女性宅の庭へ落ちたボールについて議論になっていたとの事。


今週月曜、電話での取材に対し、対応に忙しくそんな時間など無いと話していた。


Jester容疑者は来月に出廷。有罪になった場合、最高で実刑6ヶ月と1,000ドルの罰金が課せられる。


89-year-old charged with keeping kids' ball。



一昔前のサザエさんなら空き地の隣に住むおやっさんの家に
度々カツオがホームランをブッ放し窓が割れる→謝る→親父キレる!
なんて頑固親父が出てくる回も結構あったんだけど。
あまり言っても聞かなく何度もやるからボールを奪ったって言うのなら
返さないのも分かる気がするんだけど。アメリカのカミナリ婆さんか。



≪ 関連記事 ≫

スーパーおばあちゃん【イギリス】78歳おばあちゃん強盗を追いかけてフルボッコ寸前。
ヨレヨレのおばあちゃんかと思ったら元アスリート。現役もかなわない俊足だったんでしょうね。

105歳の処女【イングランド】長寿の秘訣は処女。105歳の大処女おばあちゃん。
童貞もそのままだったら長生きするぜと言わんばかりの、言葉に力があり過ぎる105歳のバージンだそうで。

噂話にキレて処女証明【ルーマニア】60歳女性、隣人の噂に腹を立て自らの処女を立証。
隣人の噂に腹を立てるのは分かるけど、何も自分の処女を医学的に立証しなくても…なんて思ったりw


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
