ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【スウェーデン】ホッケー選手のにゃんにゃんにキレてバイブを投げつける。

2008/10/24(金) | 【NEWS】おもしろ
試合コートにバイブが投げ入れられる
ホッケーが盛んなスウェーデンでとある選手のにゃんにゃん動画や写真が出回ってしまって、それにキレたファンが驚くべき抗議行為を。試合中に極太バイブを投げ入れるって言う、この選択には僕も脱帽する他なく、それも色とりどり、形もいっぱいだからファンのバイブへの愛を感じ、、、なかったわ、ごめん。バイブ投げるってwww一体ビッチは選手のお相手?それともファン?どっちなんだろうね。
【ホッケー選手のプライベート写真にキレてバイブを投げつける。】


スウェーデン・ストックホルムに拠点を置くプロホッケーチムAIKのファン達が、Leksandが生んだ星Jan Huokko選手をののしる為、大量のバイブを氷のリンクの上へと投げつけた。今年初め、Jan Huokko選手の携帯電話が何者かによって盗まれ、彼がガールフレンドと仲睦まじくしている動画をネット上にアップされた。


AIKのファンは“謝れこのメス豚が!!”と書かれた旗を高々と掲げ、膨張したペニス(バイブ)を投げつけた。聖歌中も試合中もバイブの雨は止む事なく、結局Leksandは3-2で破れた。


dildos01
選手のガールフレンドに対する暴言が書かれた旗。


AIKのクラブマネージャーは調子の上がらないチームにHuokko選手の起用を考えたがファンの暴発ぶりを見て断念。ファンの言い分は理解しているがリンクへ出てバイブを投げつけられるのはこちらとしても不愉快とコメントしている。


dildos02
投げられたバイブを片付けるスタッフ。


HOCKEY GAME DELAYED BY DILDOS。



何だこれwww上からバイブが降ってくるとかシュール過ぎるww
スウェーデンって熱狂的ホッケー国でもあるからスター選手と彼女との
にゃんにゃんの様子が出回っちゃうとやっぱり発狂するもんなんだね。



≪ 関連記事 ≫

バイブ摘出オペ肛門から極太バイブを取り出すオペの様子。※閲覧注意!
何が悲しくてこんな奥までバイブを入れてしまったのか。取り出す先生達も大変だなこりゃ。

バイブとローションを盗む【アメリカ】牧師が女性宅からバイブとローションを盗む。
このアイテムのチョイスは間違いなく手慣れてますね。使用済みと言ってもこっちでキタか!!

バイブレース目指せ1着!バイブを使った白熱のバイブレース。
小学生の頃ミニ四駆にハマりまくったけど、大人になった今、こんなレースなら間違いなくアガりそう。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>名無しさん。 @珍遊記・中の人 / #-
それはそれで面白いかもww
2008/10/27(月) 11:44 | URL | Edit
/ #-
彼女とのにゃんにゃん?
自分のアナルに極太ディルドでアッー!の間違いでは。
2008/10/26(日) 00:59 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
