ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

飼い主が寝てる間、き○たまをモミモミしてくれる猫。

2008/10/22(水) | 【動画】アニマル系
性的なマッサージをする猫あんまり猫ちゃんの事はよく分からないけど、柔らかいもものとかをついつい踏み踏みしちゃうんだっけ?毛布とか。後は何か小さい時のおっぱいを飲む仕草の名残だとか何とか。と言う事はだ。サムネイルの飼い主のおにんにん=おっぱいと言う式が成り立ってしまう訳だ。猫もてぃむぽマッサージがお気に入りのようで止める気配もなし。飼い主も起きたらまさかの手淫&辱めを受けていた事実を目の当たりにして、猫の成長を喜ぶって訳ですね、そうですね。





これは間違いなく下半身的なサービスをしていますね。
何と言うサービス精神旺盛な猫ちゃんなんでしょうか。
歌舞伎町のサービスの悪いあの子にも見習って欲しいぐらいだわ!



≪ 関連記事 ≫

オナニーブルドッグどう見ても自分のおにんにんをシゴいているブルドッグ。
この手つきは間違いなく手慣れている事の証。犬の世界でも相当なオナニストとして知られていそうだ。

犬の交尾中に邪魔S*X中に邪魔が入り逃げるもティムポが抜けず困り果てる。
激しく行為の真っ最中のワンちゃんをアーミーが邪魔をします。ビックリしたワンちゃんティムポが抜けずww

猿がカエルにフェラさせちゃう猿がカエルにさりげなくフ○ラさせちゃう映像。
仲良く遊んでいるかと思いきや、おもむろにカエルの口を自らのおにんにんへ誘っていますww


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
