ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

腕相撲の試合、まさかの展開で決着がついてしまう映像。

2008/10/23(木) | 【動画】おもしろ
腕相撲でまさかの展開筋肉隆々ないい男2人が睨み合って気合十分、まさに手に汗握る展開なんだけど、この後まさかの展開が待っているとは。一体何があったのか分からないけど、膨らんだお腹がチラ見えするのは何かのアイドルを意識したのかな。まさに動画のタイトル通り『エクストリーム・アームレスリング』試合開始前に相手にチッスをカマして殴られて試合前にKO負けしたあの動画を思い出したw





何だこの展開ww急過ぎて吹いたww腕相撲関係ねぇww
と思ったけど繋がれてるから逃げようもないしね('A`)



≪ 関連記事 ≫

スバルの力士CM飛び散る汗、弾ける肉体!豪快に洗車をカマすスバルの新CM。
どう見ても力士が遊んでいるようにしか見えないユニークなCM。これその種の人達にはかなり人気ありそう

大人のおもちゃで逮捕【オーストラリア】バイブで警官を殴ったり、エロDVD垂れ流し2人逮捕。
さすがとんでもない客ばっかりが来るイベントでの出来事ですね。バイブを武器にするとかww。

ヌーディストビーチ【ポーランド】裸好きのドイツ人がビーチに溢れて困る!双方で喧嘩。
脱ぐ方も脱ぐ方で見に行く方も見に行く方。これ意外とどっちともこの状況を楽しんでるんじゃないかな?w


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
