ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

超レアな条件が揃わないと出ないまん丸な虹の貴重な映像。

2008/10/22(水) | 【動画】ビックリ!
まん丸な虹虹って聞いちゃうと、現実逃避な虹の方しか思いつかないドロドロの変態に染まりし僕でも、こんなにピュアな気持ちになれるんだーなんて思っちゃうキレイな映像。あんまり詳しい事は分からないけど強い太陽の光、見る人の位置、十分な水滴の3つが完璧に揃えば丸い虹を拝む事ができるそうです。しかもこの映像みたいにまん丸な虹が見れるのは奇跡とも呼べるぐらい超レアだそうで。丸い虹って初めて見た。





見事なまでにまん丸。閉鎖空間みたいになってそうですね、中。



≪ 関連記事 ≫

レア種同士の混血赤ちゃんカモノハシとハリモグラ、レア種同誌の混血赤ちゃん。
こちらもレア同士のニュースです。サラブレット中のサラブレット。今後の成長に期待がかかりそうですね。

世界のレアなお魚大集合世界のレアな珍魚、お顔拝見画像集。
世界にはこれだけ珍しい魚がいるんですね。一回は見ておきたいキレイなものまで色々。

回転扉で珍しい事故ガラスの回転扉で起きた珍しいけど痛々しい事故の映像。
出来事としてはかなりレアなんじゃないですかね。いまだに何が原因でこうなったのかすら分かりませんw


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
