ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

結婚式で花婿の付添人が貧血になってキレイに落下する映像。

2008/10/21(火) | 【動画】ハプニング
結婚式で落下人生の晴れ舞台結婚式。とは言えど、立ってる方は朝礼で校長のつまらない話を聞いているようなものと同じで、油断してると血が巡らなくなっちゃってバタンQしちゃうって寸法。一番右に立っている花婿の付添人も例外ではなくて、もう様子がおかし過ぎるぐらいにクラクラ、そのまま回転式で落下、しかもキレイに落下しちゃったもんだから大変です。これが映像に残るなんて予想だにしなかっただろうに。





もう少し鮮明な映像だったら場合によってはこのお店に
お客が集中しちゃうね。しかもこのコーナーだけにww



≪ 関連記事 ≫

回転落下する酔っ払い立ちションしてみたけど酔っ払い過ぎて回転落下する酔っ払い。
これまた見事な落下っぷりです。グデングデンになるまで飲んだのに、おしっこは出さなければいけないし。

六大学野球で倒れる瞬間六大学野球入場式、貧血で倒れる瞬間を激写した写真がすごい件。
これはカメラマンもよくこの瞬間を逃がさずに撮ったもんだと感心ものの一枚。本人には気の毒だけどww

酔っ払いフェードアウト酔っ払い『あ、電車降りなきゃ!』→フェードアウト。
どんなに飲んでても降りる駅は間違えちゃない酔っ払いの根性とも言いましょうか。見事な直進っぷり。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
