ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

大昔の拷問器具の画像集とイラスト集。

2008/10/21(火) | 【画像】ビックリ!
拷問器具画像集
今はもう亡き拷問器具の数々。アイアン・メイデン(鉄の少女)を始めとして、どう使っていたのか見当もつかないようなアイテムまで。実際の使用例みたいなイラストがまた味があると言うか、股間の辺りがキュッとしちゃうんですよね。昔の人は凄いな。拷問ってレベルじゃねーぞ!ってぐらいだけど、今でも国によってはこんな拷問が行われてるんじゃないかな、多分。
Instruments of Torture and Punishment。
クリック先で画像が見れちゃいますよ( ^ω^)



≪ 関連記事 ≫

アンティーク医療器具アンティーク医療器具写真館。
実際どう使われていたのか謎なものばかり。アンティークって事で味はあるけど拷問にも使われてそうだなぁ。

海外のゴミ屋敷海外の片付けられないおにゃのこのゴミ屋敷がすごい。
あっちゃー…公共料金が払えなくなったと言ってこの散らかしっぷりはすごいな。ほんまもんのゴミ屋敷や!

ブレインピアスドラッグよりもすごい脳にピアスを開ける『ブレイン・ピアス』
ドラッグを使うよりも合法で、しかもドラッグ以上の幸福感を味わう事ができるそうな脳ピアス。凄いねこれ。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>名無しさん。 @珍遊記・中の人 / #-
うわー…('A`)これはキツイ…(´・ω・`)

拷問中の拷問じゃないですか…何か今の絞首刑が甘いんじゃないかなんて思えてきちゃった(つд`)
2008/10/22(水) 08:59 | URL | Edit
/ #-
中国伝統拷問の一つ凌遅刑
死ぬまで何日もかけて肉をそぎ手足をもぎます
ttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/43/7604ddb86274dea4be726f370121c2d6.jpg
2008/10/22(水) 06:50 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
