ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

世界の絶景と大自然に囲まれた露天風呂ならぬ露天トイレ。

2008/10/20(月) | 【画像】おもしろ
絶景トイレスポット
WTO(世界トイレ機構)によると、人間は人生の内3年間を便座の上で過ごしているそうです。その為にも、うんもをする時だって景色や雰囲気にこだわりたい!って事で大いなる自然と絶景に囲まれながら用を足すとベストってな15枚。朝どんなに忙しくてもトイレだけは絶対に忘れないけど、そう言えば便秘だったテヘ(はぁと)って言う香里奈さん似のOLにもオヌヌメ。う○こにもスリリングでエキサイティングな要素が求められるようになってきています。
絶景とトイレ01
渓谷の絶景を前にうんもな一息。ヨーデルとか聞こえてきそう。


絶景とトイレ02
標高約240m、そそり立つ砂岩の尖塔をとは対照的に愚息も恐縮気味。


絶景とトイレ03
アンデス山脈に抱かれながらの脱糞。まさに自然に還すコンセプト。


絶景とトイレ04
家の外に広がる川を見ながら、うんもも水に流したいみたいなね。


絶景とトイレ05
巨大エアバス・A380タンを前にしながらの排泄行為。マニアにはたまりません。


絶景とトイレ06
うんも一つをするにしろこのぐらいのスリルがないと。ちなみに氷河です。


絶景とトイレ07
竹の壁から差し込む朝日ライジングがまたたまらないそうで。
昨日のアサヒライジングはダメだったけどね。


絶景とトイレ08
トイレは全て木製。グレイシャー国立公園にあって景色もいいそうな。


絶景とトイレ09
360度どこからでも丸見えなここ、サンフランシスコ湾にあり元は受刑人用?っぽい。


絶景とトイレ10
標高約760m。危ない橋を渡りたいご婦人にはうってつけ。


絶景とトイレ11
香港にあるっぽいんだけど、鏡がついてるだけであんまりソソられない?


絶景とトイレ12
標高約3500m。4085平方メートルの広大な土地の中でポツンと脱糞。


絶景とトイレ13
日本の明石にある水中トイレ。好奇心旺盛な雄ウミガメが覗きに来るとか。


絶景とトイレ14
標高約6100m。ここまでくると一息の重みが全く違ってきますね。


絶景とトイレ15
標高約4400m。登山家に親しまれてきたトイレ。残念な事に今はもう無いそうです。


■ソース:The world's toilets with the best vistas。



≪ 関連記事 ≫

インドのトイレココが凄いよ!インドのトイレ。
インドってあんまり公衆トイレが無かったんじゃないっけ?だとしたらこれも納得…できちゃうかも。

世界の変わったトイレ【特集】世界の変わったトイレ色々。
さすがにトイレは下半身直結ですから、こんなドストレートなものがいっぱいだそうで。ある意味オシャレなのかな。

違ったボール遊び男子更衣室と女子更衣室の看板を入れ替えてみよう。
普通に男子更衣室の看板があるから皆疑いも無しに普通に入って行っちゃうよね。そりゃビックリするわww


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
