ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

酔っ払った女性がコンビニの床にしゃがみこんでおしっこする映像。

2008/10/20(月) | 【動画】ビックリ!
お店の床でおしっこ防犯カメラがとらえた決定的瞬間ってやつで、海の近くなのかよく分からないけど危ない水着を装備してコンビニの一角で、ケロッグ並に我慢できなくなってその場にしゃがみ込んで用を足すと言うとんでもっぷり。周りに人がいるかも確認してないっぽいんだけど、これはこういう所でしゃがみションする事にとんでもない興奮を覚える一種の病気だったりして。日本でもスク水着て脱糞する事で悦に入る変態もいたしね。





もう少し鮮明な映像だったら場合によってはこのお店に
お客が集中しちゃうね。しかもこのコーナーだけにww



≪ 関連記事 ≫

床一面うんこまみれ浄化槽が壊れちゃって教室の床一面がう○こまみれ。
あっちゃー。この教室で二度と授業を受けたくないトラウマが刻み込まれそうな映像。床一面う○こですよ。

酔っ払い立ちション立ちションしてみたけど酔っ払い過ぎて回転落下する酔っ払い。
こんなになるまで飲んじゃうってのが何か訳ありなんだろうけど、あまりの回転っぷりに乾杯したくなるw

立ちションする酔っ払いおそロシア。酔って立ちションをしようとするもフラついてできず。
強いお酒がズラリ勢揃いのロシアでは立ちションをするのにも一苦労。こりゃ通行人も冷めた目になるわw


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>nanasiさん。 @珍遊記・中の人 / #-
え、え、ちょちょww
早くその写真くれよ!!
いや、下さい。お願いします。
2008/10/21(火) 17:41 | URL | Edit
@nanasi / #-
日比谷線と千代田線で2回お姉ちゃんのお漏らし目撃した。
足で水溜りをずりずりやって誤魔化す感じがお漏らしした中学生ぽくて笑えた。
2008/10/20(月) 20:11 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
