ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【アメリカ】口の中にゴキブリ11匹入れ世界記録樹立。※動画閲覧注意!

2008/10/19(日) | 【NEWS】ビックリ!
ゴキブリ世界記録
世界で、いや宇宙で一番存在価値が分からない節足動物と言えばゴキブリですよね。もうね、ここまで人類を敵に回すなんてそうそういないよ?皆もゴキブリってこの4文字に脊髄反射して逃げちゃうでしょ?そんなゴキブリをペットとして1,000匹も飼ってるキワッキワの変態さんが口の中にゴキブリを11匹も入れちゃうって言う、意味不明な世界記録を叩き出したそうです。間違ってもこの人とキスしたい人はいないだろうね、うん。

結構ショッキングな映像です。閲覧注意!( ^ω^)
【口の中にゴキブリを入れる世界記録。】


とあるアメリカ人男性が口の中にゴキブリ11匹を入れ、その状態をキープすると言う世界記録を叩き出した。


口の中にゴキブリ世界記録


USメディアによるとこのTravis Fesslerさん(35歳)は口の中にマダガスカルゴキブリを入れて10カウント数える偉業を達成。彼によれば『ゴキブリが這って喉の奥まで行こうとしてた。病気になるなんて事は少しも考えていない。』そうだ。
マダガスカルゴキブリについての詳細はこちら。


Fesslerさんはベジタリアンである為、飲み込む事はNG。刀を飲み込んだり火食い術をするプロでもある彼はプライベートで1,000匹のゴキブリを飼っていると話している。


■こちらが世界記録樹立時の映像。


最初にCMが流れるからちょっと待ってね。


Man breaks cockroaches-in-mouth record


途中でえづいてるけど、これは喉の奥まで行こうとしてるから?
もういつリバースするか見てる方もヒヤヒヤですね。
息もゴキブリ臭そうだ。ゴキブリの臭いとか分からないけど。



≪ 関連記事 ≫

ゴキブリジュースゴキブリをミキサーしてジュースにして飲む!※閲覧注意!
これはひどい。途中で見るの止めました。何だこれ。スカトロとかああいうのよりキツイ。度胸のある人だけ、ね。

ガトリング砲で木を切る幼虫、ゴキブリetc...ゲテモノ喰い選手権!
うわー、もう何でもありですね、ここまでくると。こいつらに食えないものはないみたいな。

昆虫食虫をバリバリ、食べて健康アメリカで流行の兆し『昆虫食』
こんなんで健康になれるんだったら僕は間違いなく不健康を選んでしまいそうなグロ食材。こりゃ無理だろww


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>おばはんさん。 @珍遊記・中の人 / #-
すいませんww

あまりにとんでもないネタだったで紹介せざるを得ませんでした('A`)

これ食ってないからいいものの、苦手な人は(僕もですけど)口の中に入れるってだけでバカなんじゃないかと思っちゃいますww
2008/10/20(月) 09:05 | URL | Edit
@おばはん / #-
好奇心はあるものの、見る勇気がないです・・・静止画だけでも戻しそう・・・v-12
2008/10/19(日) 14:23 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
