ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【インド】男性の首を切断、そのまま持ち歩いていた女性逮捕。

2008/10/19(日) | 【NEWS】ビックリ!
生首を持って歩く
いつだったか日本でもこういう事件ありましたね。生首を持って歩いてるとか想像しただけで鳥肌実先生って具合なんだけども。インドでも似たような事件が発生したみたいだけど、これは憎悪による殺人じゃなくてどうやら過失殺人だとか。となると殺された方にも責任が課せられるのかも。そんなガクブルニュースを見てみましょうか。
【男の首を持って凱旋パレード。35歳女性を逮捕。】


インド北部で木曜(16日)、男性に襲われそうになった女性が男性の頭部を切断し、そのまま頭部を持ち市場を歩いていた事件があった。


生首を持ったまま血まみれで歩いていると言う目撃者からの情報が寄せられ、警察に通報された彼女は同日の夜逮捕された。


容疑者の35歳女性は話によると、飼っている牛にエサを与える為に草を刈っていたところ、後ろから男性に襲われたと言う。そのまま持っていた鎌で首を切断した。


女性は自身の尊厳を守る為と主張し、首は頬には男性から噛まれた跡があったそうだ。


また男性はストーキングとして3ヶ月程女性を悩ませた。その為、男性を殺害する事に未練は無かったと言う。殺人罪で起訴されるが過失殺人で告発される可能性もあるとの事。


事件はインド北部のウッタルプラデシュ州の州都ラクナウから南東へ200km程行った村で起きた。


Woman beheads man, parades it through streets。



うひゃーこれは凄いですね。ストーカーの男も悪いけど、
それにキレてスパッと切っちゃうのもね。ためらい無しだったみたいだし。
ストーキングはするもんじゃないですよ。想像するとすごい画だなぁ。



≪ 関連記事 ≫

即ペニス切断【フィリピン】浮気すると即ペニス切断。世界最恐のヤンデレが集う国。
何が怖いってそれっぽいなーって思われただけで切られるところ。証拠も無しにいきなりこれはキツイ。

ガトリング砲で木を切るガトリング砲で木を切る女の子。
とんでもない武器に女の子って組み合わせがまた良かったりするんだけど、やっぱり怖いね。

ハト飛ばずハトを飛ばそうとしたら少年の手の中で既に息絶えていた。
緊張のあまり首を締め付けたのか、それとも元から…?んーハトが最初からグッタリしてるし…


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
