ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

授業中股間に手を入れてさりげなく臭いを嗅ぐパツキン女子大生。

2008/10/18(土) | 【動画】おもしろ
股間のにおいをさりげなく授業終了の5分前になると何故かムクムクと我が息子が深い眠りから覚めちゃって、起立の号令と共に下も起立してたなんて話は中学生男子とあらば誰でも通ってきた道。授業中にモゾモゾしたくなるのは男だけにあらずって事で、今回カメラがとらえちゃったのはパツキンの女子大生。もうね、いきなり手をつっこんじゃって食い込みを直してるっぽい(この辺不明)んだけど、その後さりげなく臭いを嗅いじゃってるだなんてとんだオサセね。バレバレってw





隣の人が隠し撮りしてたっぽいけど最後バレかけたww
こりゃバレてるな。やっぱり女性も授業中とかは股間ムズムズするの?
いい臭いだったのかダメだったのか、この表情からは読み取れないな。



≪ 関連記事 ≫

教室中うんこまみれ浄化槽が壊れちゃって教室の床一面がう○こまみれ。
いや、ここは逆に考えるんだ。女の子のアレもコレも全部垂れ流しだぜ?そう考えるとどうだ兄弟。

処女を出品【アメリカ】22歳美人女子大生の処女がオークションへ出品中!
何と言う事だ!これ結局落札されたのかどうかは謎だけど、これで処女ってほんとなの?

処女を出品あの処女を出品した22歳女子大生のインタビュー映像。
上の記事の女子大生なんだけども、動画で見るとまた違った感じ。妹も風俗で働いてるし大丈夫かこれ。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
