ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

肛門から極太バイブを取り出すオペの様子。※閲覧注意!

2008/10/17(金) | 【動画】ビックリ!
肛門から極太バイブ摘出ある程度、一線を超えてしまうと菊の門に何でもかんでも放り込んでみたくなるみたいなんだけど、やっぱりその手の類の人ってとんでもなく太いのも入れたくなっちゃうものなの?その道を極めればこれぐらい朝飯前だとか。僕はまだその境地に達してないけど、いつか来るその日に備えておいた方がいいのかな。病院に運ばれてくる画もシュールだけど取り出す先生達も大変だな。笑ってたりしてww

食事中の方や苦手な人は閲覧注意ですよ( ^ω^)
Surgeons Remove a Huge Dildo from an Ass & Laugh。
クリック先で動画が見れるけど苦手な人は閲覧注意( ^ω^)



こんなデカイの入るって凄いな人間。いや、入れる方が凄いのかな?



≪ 関連記事 ≫

オペ中に悪ふざけ※動画あり。オペ中に患者へイタズラ、YouTubeへうpした医師。
この後、医師の処分がどうなったか分からないけど、患者も何でこんな状態になったんだろうww

エレファントマンのオペ【中国】エレファントマンのオペ。※動画、画像閲覧注意!
中国で有名なエレファントマンのオペです。今では大分回復も進んだらしいですけど当時は…ね…。

矢が刺さった猫のオペ猫の顔に刺さった矢を取り除くオペの様子。※閲覧注意!
何でまた猫がこんな様子になってるのかさっぱり意味が分からないけど、無事助かって良かった。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>名無しさん。 @珍遊記・中の人 / #-
大きい病院になるとオペをデジカメに撮影するところもあります。大学病院とかがほとんどなのかな…ちょっとその辺は専門じゃないんで分からないですけど('A`)

ただムービーはどうなのかなぁ…海外だと当たり前のように撮ってるのかな?
2008/11/22(土) 09:04 | URL | Edit
/ #-
医者って手術の模様を撮ってるんですかね。
顔出てないとはいえやだなぁ。
2008/11/21(金) 03:10 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
