ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

カモノハシとハリモグラ、レア種同誌の混血赤ちゃん。

2008/10/16(木) | 【画像】ビックリ!
レア種同士の混血赤ちゃん
オーストラリアのごく一部にしか生息してなくて、大昔から生態がそのまんまなんて生きた化石って言われてるカモノハシ。同じく生きた化石って言われてる仲間のハリモグラ。卵を産んで子供に母乳を与えて子育てするのはこの2種類。つまりレア種同士の非常に珍しい混血で誕生した赤ちゃん。まだ形成されてないクチバシがとんでもなくラブリー。
カモノハシとハリモグラの混血赤ちゃん
クリックで拡大しますよ( ^ω^)



まだ目も開け切ってない手の平サイズ。産まれたばかりの姿から
ちょっと成長した様子まで、ソース先で色んな写真が見れます。



■ソース:Platypus and Echidna Babies。



略して呼ぶならまだしもカットアウト・ディセクション・ドットコムって
フルネームは呼び辛いww舌噛んでしまいそうだ。



≪ 関連記事 ≫

動物の玉袋『すごく…大きいです…。』色んな動物の玉袋。
体の割りには意外と大きなモノを携えた動物まで色々。僕なんて足元にも及ばないぐらいデカい。

動物達が激しく交尾色んな動物が激しくS*Xするシーンを集めてみた。
これはかなり過激なシーンばかりですね。団地妻達も頬が赤くなってしまうことうけあいです。

動物達が性的に楽しむ様子色んな動物達が性的に楽しんでいる様子を激写した映像。
シャッターチャンスを逃がしていませんね。隠れて覗いてる感じがするのもちょっとエロいw


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
