ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

命綱無し自転車綱渡り!高さも長さも世界一。※高所恐怖症注意!

2008/10/16(木) | 【動画】ビックリ!
自転車綱渡り世界記録Nik Wallendaさんと言う方がこの度、高さも長さも世界一の綱渡りに成功したそうです。それも命綱なんかは当然無く、自転車に乗ってって言うから驚き。車輪もロープもかなり細いしすごいバランス感覚の持ち主。持ってるのたった一本の棒だよ?万が一の時のネットも無し。高い所が苦手な僕にとっては考えられないです。昨日もこれ系の動画紹介したけど、カメラで撮影する人も結構凄いですよね。ちょっと滑ったらそこで人生オワタ\(^o^)/なのに。





うわー(((゚д゚)))こりゃ無理だww股間の辺りがキュッとなるww



≪ 関連記事 ≫

とんでもない男巨大吊り橋主塔のてっぺんで命綱無しにケーブルにぶら下がる男。
コメントの通り撮影しているカメラマンも怖いもの知らず。手が滑ったりなんかしたら即死亡。

綱渡り世界記録高所綱渡り世界記録更新。ガクブル映像。
こっちは生身の体一つでチャレンジした綱渡り。行きも戻りも成功ってどんだけ凄いんだこの人は。

巨大ブランコで一回転超デカいブランコで一回転する映像。※高所恐怖症注意!
真上を越えた辺りから急にGを感じちゃいそうな危険ブランコ。手とか滑ったら危なさそうなのにね。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
