ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんな丸太も余裕で切る重さ230kgのモンスターチェーンソー。

2008/10/17(金) | 【動画】ビックリ!
世界最大のチェーンソー重さ約230kg、300馬力V8エンジン搭載、チェーン部分のスピードは時速約320km、このスペックだけでも相当なモンスターマシーン、世界記録を持つとんでもないチェーンソー。当然大のマッシブガイ2人が抱えないと扱えないほど。今回チャレンジするのは太さ76cmの丸太。そしてッ!全てを終わらせたッ!その間、実に0.88秒!これが、もうじき世界記録更新を迎えるチェーンソーのベストコンディションの姿である。





スゲーww撫で下ろすだけでスッパリ切れてるww



≪ 関連記事 ≫

チェーンソーで栓抜きチェーンソーを使ってビールの栓抜きにチャレンジ!
このギリギリチョップなところを職人の勘で攻めて栓抜きをしちゃうテクニシャン。ワイルドな栓抜きですね。

繋いだロープで木を倒す車に繋げたロープで木を倒そうとしたら大変な事になった。
あぁ~あって感じの動画です。ちょっと考えれば分かる事なのに、どうしても車で倒したかったのかな。意地とか。

ガトリング砲で木を切るガトリング砲で木を切る女の子。
ガトリング砲に女の子って組み合わせが何とも言えない興奮をもたらしてくれるのは僕だけかな?


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。