FC2ブログ

ようこそ珍遊記へ

【アメリカ】動物解剖学に反対する為、名前をURLに改名した女性。

2008/10/15(水) | 【NEWS】ビックリ!
名前をURLにした女性
もうタイトルそのまんま。これからこの人、何ちゃらドットコムなんて呼ばれないといけない訳ですよ。色んな人がいるもんですね。日本でも通用するのかな?DQN(笑)得意の当て字ってやつで。何とかドットコムちゃんとかさ。名前もマンとかチンとかにしてね。ごめん、嘘です。
【動物解剖学に反対して名前をURLにしちゃった女性。】


これから貴方は彼女の事を『CutoutDissection.com』、略してCutoutと呼ばなければいけない。決してジェニファーと呼んではいけない。


元の名をジェニファー・ソーンバーグと言い、現在は運転免許証の名前の欄にもしっかりとCutoutDissection.comと明記されている。彼女はこの名前を持ってして動物解剖学に抗議するとの事。


ちなみにCutoutDissection.comとはPETA(動物愛護団体)の解剖反対サイトのURLでもある。


カットアウトさんは
『自己紹介の度にこの名前を言わなければならないけど、一回覚えてもらえばWEBページに書いてある内容についてもっと知ってもらえると思う。』
と話している。


現在ヴァージニア州で働き、ノースカロライナ州アシュビルにある高校の卒業生でもある彼女はニワトリの羽を解剖させる授業に不快感を抱き、以来解剖学に対し断固として反対の意思を示す事にしたそうだ。その後、学校へ向け解剖とは別の課題を出させるよう働きかけた。


が、合法的に改名はできたものの家族はいまだに彼女の事をジェニファーと呼んでいる。父親デュアン・ソーンバーグさんは娘の改名の理由を理解した上で『それでも自分の娘ジェニファーには変わりない』と話していてカットアウトさんも父親を尊敬している。


デュアンさんは解剖前の動物の様子を収めたCDを見て、娘カットアウトさんの反対運動をサポートする事にしたそうだ。


Woman changes name to a URL to protest dissections。



略して呼ぶならまだしもカットアウト・ディセクション・ドットコムって
フルネームは呼び辛いww舌噛んでしまいそうだ。



≪ 関連記事 ≫

PETAダッチワイフ没収【フィリピン】PETA哀れwダッチワイフを没収される。
結構苦しい言い訳をしてるみたいですけど結果としてこれは恥ずかしいですねww現場を想像するとw

セレブ達のセレブ達の○○チラ画像色々。
PETAとして活動するセレブ達の見えちゃった写真色々。セレブともなると気にしなくなるのかな。

宇宙人の解剖先月発見された宇宙人解剖の様子。※動画閲覧注意!
今年の3月頃に発見されたとされる宇宙人を解剖する様子です。ほんとなのかはどうかとして結構グロいですよ。


スポンサーサイト



■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]