ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【オーストラリア】バイブで警官を殴ったり、エロDVD垂れ流し2人逮捕。

2008/10/14(火) | 【NEWS】おもしろ
バサースト1000でバカ2人毎年オーストラリアで開催されるビッグレース『バサースト1000』とにかく観客の騒ぎっぷりが尋常じゃないみたいで飲酒運転、スピード違反は当たり前。とんでもなく阿鼻叫喚の世界がそこかしこに広がっているみたいですね。まさにカオス。そんな中、やんちゃな二人がやらかしちゃったって言うお話。

【バサースト1000でアダルティなアクシデント、2人逮捕。】


オーストラリアで毎年開催される大規模レース『バサースト1000』において2人の男性が逮捕された。一人はバイブを持って警官にけしかけ、もう一人は中継中のテレビカメラへ向けエロDVDを流していたと言う。


その内モスヴェイルに住む男性(22)は警察に促されパトカーの中へ座った瞬間、警官の頭をバイブで攻撃。警官にケガは無かったが、傷害で現行犯逮捕。


夕方頃、セントヘレンズパークにて35歳の男性がテレビセットへ向け、アダルトDVDを流していたところを発見され逮捕。公園のキャンプ場をトロリーで回り、垂れ流していたと言う。


男性の使用していたテントからは約20本のアダルトDVDが発見され、わいせつ物所持で逮捕された。


副局長のLee Shearerさんは
『キャンプに来ている人は皆幼い子供を連れた家族連れ。そんな中、ポルノ要素を含む映像を垂れ流し歩き回っていた事は許される事ではない。』
と話す。


マウント・パノラマのレーシングサーキットへの出入りが禁止され、バサーストの地方裁判所において11月10日までの保釈が言い渡された。


Two banned from Australian motor racing event after sex toy incident。



冒頭にもお伝えした通り、かなりヒドイお客さんが一杯みたいですし
バイブで攻撃したりだとか、お狂いになってしまった人が一杯だったのかな?
武器としてバイブをチョイスしたのはちょっとしたセンスを感じるけどww
警官もビックリですね!それ何て警棒?ってところですか。



≪ 関連記事 ≫

お尻丸出し奇祭【アメリカ】皆で旅客鉄道にア*ルをご開帳する祭り、今年でラスト。
見たい方も見せたい方も同時に満足する事ができるアメリカの奇祭。今年でラストなのが悔やまれる。

爆弾かと思ったらバイブ【スウェーデン】爆弾と思い処理班呼んだけどバイブでした。サーセン
これは要請されたレスキュー隊もビックリwさすがに恥ずかしくて持ち主も自分のだとは言えないなww

バイブを盗んだ牧師【アメリカ】牧師が女性宅からバイブとローションを盗む。
侵入しておいてこの2点を盗むチョイスはさすがプロ。やっぱり使用済みって言ったら牧師的にはこっち?w


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
