ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

心臓が体の外にある心臓逸脱症の赤ちゃん。※ショッキング注意!

2008/10/11(土) | 【動画】ビックリ!
心臓が外にある赤ちゃん
心臓逸脱症…心臓が外に飛び出した状態の病気。医療の仕事に従事してない限り、生の心臓を見る機会って無いもんだけど、ごくまれにこうして心臓が体の外に出ちゃう時があるとか。軽く握っただけでもグシャッといきそうなぐらいもろそうだけど、しっかり鼓動してるのには生命の神秘すら感じると思うんだ。
ショッキング要素を含む為、苦手な人は注意ですよ( ^ω^)




≪ 関連記事 ≫

魚鱗癬の赤ちゃん皮膚が魚の鱗のようになる『魚鱗癬』で誕生した赤ちゃん。
魚の鱗のように肌がボロボロと落ちてくる難病に指定されている魚鱗癬。頑張って生きてほしい(つд`)

顔面奇形の赤ちゃん顔面奇形で産まれ、奇跡的に生きている赤ちゃん。※閲覧注意!
長く生きる事ができないだろうと宣告されても、普通の子と同じく懸命に育てるお母さんの愛情。

隣人にキレて処女を立証【バングラデシュ】頭が2つある赤ちゃんが誕生。※画像あり
奇形で産まれてくるとやっぱり短命です。この赤ちゃんも残念な事に生後すぐに亡くなってしまいました。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
@スコル / #0iyVDi8M
時々大きく動いてるなと思ったら、
息を吸ってる時に体内に引っ張られてるだけなのかな?
無事に育ってくれるといいですね。
2008/10/17(金) 06:52 | URL | Edit
>名無しさん。 @珍遊記・中の人 / #-
うーん、帝王切開だと下手したら切っちゃいそうな気がするんですけどね(つд`)

やっぱり母親には見せるんじゃないですか?でもこの病気、うまく心臓を体の中に入れちゃうって言う症例もいくつかあるみたいですし。生の心臓ってすごいですね(゚∀゚)
2008/10/14(火) 09:00 | URL | Edit
/ #-
やっぱこんなのは帝王切開によって産まれてくるの?
母親には見せるのかな?
2008/10/14(火) 00:39 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
