ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

小型飛行機が操縦を誤ったのかマンションに突っ込む映像。

2008/10/12(日) | 【動画】ビックリ!
飛行機がマンションに突っ込む多分そんな大きくはない飛行機がフラフラしながらマンションへ一直線。パイロットの操縦ミス?9.19のアレを思い出させるように建物を貫通してます。これ飛行機とマンションの中の人大丈夫かな?9.19はデカい旅客機だったけど、小型でもこれだけの威力ですからね。怖い怖い。不時着ができないともう突っ込むしかないもんね。





思いっ切り突っ切ってます。飛行機怖いよ((((つд`))))



≪ 関連記事 ≫

上空300mで結婚式【イギリス】上空300m、飛行機の翼の上で結婚式。※画像、動画あり
こんな高さで結婚式を挙げるなんてよっぽど高い所が好きなのかな。縛られてるしね。

一人乗りヘリ一人乗りヘリコプターがすんごい楽しそうな件。
騒音が気になるところだけど、しっかり人が一人乗って楽しむ事ができるヘリコプターだそうです。

ラジコンヘリでフライト疑似体験ラジコン飛行機に無線カメラをつけて、フライトを疑似体験。
これは面白そう!ほんとに飛んでる様子を体験って言うだけでも買う価値はありそうなアイテムです。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
@かんばせ / #Fq.t1ZMk
何度繰り返し見ましたが 私には F-18に見えますが
2008/11/02(日) 22:02 | URL | Edit
>名無しさん。 @珍遊記・中の人 / #-
いや、ここは横田さんも精一杯の指摘だったんですよ、おそらくww

横田さんごめん(つд`)ww
2008/10/14(火) 08:58 | URL | Edit
/ #-
横田自重wwwwww
2008/10/13(月) 19:02 | URL | Edit
>皆さん @珍遊記・中の人 / #-
そうだったのか!

なんて思いってたら一人変なのが混じってますねww
2008/10/13(月) 16:08 | URL | Edit
承認待ちコメント / #
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/13(月) 14:05 | | Edit
拉致問題 @横田 / #iEsJClpc
誰でもいいから ワシ の めぐみ を北朝鮮から連れ戻してくれ
2008/10/13(月) 13:17 | URL | Edit
@ほ / #-
9.11だろ
2008/10/13(月) 12:01 | URL | Edit
@みく / #-
9.19ってなに?
2008/10/13(月) 07:59 | URL | Edit
@やさい / #-
9.91でんがな!
2008/10/13(月) 00:05 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
