ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

今週の面白記事まとめ。

えーと、巨人が優勝しちゃいましたねww先週ヤクルトと阪神戦を観戦しに行ったんですが、チケットを取った9月の初めはダントツで阪神がトップだったのに、いつの間にかオワテた。しかも昨日の試合、ケーブルテレビでも放送してないこのgdgdっぷり。どうすんのこれ?去年と同じじゃんww今週のネタをまとめてどぞ。


面白サイト。

着濡れ。
『忽那汐里』 新ポッキーのCMについて語るベか・・・


面白動画。

猫にウサ耳他装備させて、完全に猫をウサギ仕様にしてみる。
象乗りが上に乗っているのにおもむろにS*Xをおっぱじめる象。
ぶらり途中下車してサンドイッチ店へ普通に客として入店したクマー。
1000個の爆竹を入れたバケツの上に生ケツで座って点火してみるよー。
股開き強制ギプスを着けて生活する女性。
立ちションしてみたけど酔っ払い過ぎて回転落下する酔っ払い。
栃木には猿が店員として働く居酒屋がある。
スピード違反で捕まった男が吹っ切れて起こしたとんでもない行動。
『プーチンと柔道を学ぼう』DVD発売記念インタビュー。
超デカいブランコで一回転する映像。※高所恐怖症注意!


面白画像。

世界にあるパッと見ではネットカフェには見えないお店色々。


面白ニュース。

【タイ】お腹がくっついたままのシャム双生児の魚。※画像あり
【セルビア】世界初!キ○タマを使った睾丸料理本をWEBで配信!
【カナダ】寝ている間に妻が勝手にS*X→妊娠→夫大激怒!妻を起訴。
【イングランド】長寿の秘訣は処女。105歳の大処女おばあちゃん。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
