ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告

【イングランド】長寿の秘訣は処女。105歳の大処女おばあちゃん。

2008/10/10(金) | 【NEWS】ビックリ!
長寿の秘訣は処女
これは何とも重みのある言葉を何の気なくサラッと語り切ったおばあちゃんです。『セッ○ス?何それ食えるの?』なんて言葉が聞こえてきそうです。男性でも116歳を生き抜いた童貞もいましたし、性交しない事が長生きの秘訣に占める割合は結構デカそう。ちなみにワンマン(和名:オ○ニー)プレイは無しなのかな?
【105歳のおばあちゃん、長寿の秘訣は“処女”】


105歳になるおばあちゃんの誕生日が明日(ソース元の記事が9日の為、誕生日は10日)に迫り、その長寿の秘訣は“処女”であると強く語っている。


髪もしっかり生えていて、歯も丈夫、感覚もまだ鋭い元秘書のClara Meadmoreさんは、家族と一緒に過ごした事はまず無く、最近になるまで一人暮らしであった。


彼女は
『今まで色んな男とプラトニックな関係になった事はあるけど、それ以上の関係になる事や結婚に至るなんて事は全く無かったわ。』
と話す。


105歳処女おばあちゃん
長寿の秘訣は処女と語るClara Meadmoreさん。


スコットランド・グラスゴー産まれ、カナダ、ニュージーランド育ち(現在住んでいるイングランドのコーンウォールに移り住む40年ほど前)でもある彼女は、一度もセックスに関心が向く事はなく、結婚や性的な関係を持つと面倒な事が増えると指摘する。


さらにMeadmoreさんは
『私が少女だった頃、当然母親の世代の女性は夫とセックスしていたし、私は私で結婚しないだけ。時代を生きるにつれ自分の力で生きる事、そして自分で生計を立てる事を学んだわ。ほとんどの男は私みたいな女は好きじゃないだろうし、まぁこんな歳だし誰も私と結婚したがらないでしょ。』
と付け加える。


今週土曜、コーンウォール・ペランポースにある私設療養院で自身の105歳の誕生日パーティーが行われる予定だ。


105-year-old virgin says no sex the key to long life。
■参考記事:116歳の童貞男性、やはり童貞を守り続けてきたことが長寿の秘訣と話す。
(なんでも評点様より)


ほう、これはなかなか説得力がありますね。世のスイーツ(笑)共は
この大大大おばあちゃんを見習った方がいいですよ、ほんと。
ふぅ…男性もやっぱり童貞だったら長生きするって事?逆に。



≪ 関連記事 ≫

処女を出品【アメリカ】22歳美人女子大生の処女がオークションへ出品中!
何だと…?22歳、女子大生、処女…キーワードだけでも下の妖怪アンテナが反応するのにこの仕打ち感って…

処女を出品あの処女を出品した22歳女子大生のインタビュー映像。
上の記事の処女を出品した女子大生を動画でどうぞ。何かこの堂々っぷりが処女を感じさせないんだけど。

隣人にキレて処女を立証【ルーマニア】60歳女性、隣人の噂に腹を立て自らの処女を立証。
隣人の噂に腹を立てるのは分かるけど、何も自分の処女を医学的に立証しなくても…なんて思ったりw


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
