ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

蛍光灯12本を自らの股間を使って割っちゃう青年。

2008/10/10(金) | 【動画】ビックリ!
股間で蛍光灯割りちょっと前に日本で放送された首で蛍光灯を割っていくとんでもないインド人がクローズアップされて、それに影響を受けたのか『俺ならここで割ってやるよ』なんて人が結構増えてきているみたいですね。主に海外で。そんな中、自らの落下速度とおにんにんを用いて蛍光灯を割るフレッシュメン。もうちょい薄い素材のパンツでチャレンジしてほしかったけど、さすがにキン○マに突き刺さっちゃったらえらい事になるもんね。





ちょっと固めの素材をチョイスしたのがちょっとズルいかな。
いや、それでも股間のところには色々と突き刺さってそうww



≪ 関連記事 ≫

蛍光灯を首で割る人蛍光灯を70本を走りながら割っていくインド人の危険スタント。
冒頭でも書いたインド人がこれ。首の皮一枚で蛍光灯を次々に割っちゃいます。大丈夫かな?これ。

回転扉事故ガラスの回転扉で起きた珍しいけど痛々しい事故の映像。
急な突風でこんなんになっちゃったなんて話もあったけど、原因は何だろ?教えてエロイ人!

痛いアクシデント思わず股間がキュッとなるアクシデント詰め合わせ。
中には事故が起きて即座に昇天しちゃってる人もいるんじゃないかってぐらい、強烈な事故映像色々。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
