ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

『プーチンと柔道を学ぼう』DVD発売記念インタビュー。

2008/10/09(木) | 【動画】おもしろ
プーチンの柔道講座
ロシアが生んだスター・プーチン氏が手がけるDVDの映像を少しと、発売にあたって氏へのインタビュー映像。目だけで殺せそうな鋭い眼光に虜になっているファンも多いと思います。首相を辞任したこの時期にDVD発売。なかなかナイスなタイミング。DVDのジャケに殺る気満々のプーチンさんが刷られててちょっと笑ったww




プーチン柔道DVD
例のDVDのご様子。非常に凛々しい表情をしていますね。



≪ 関連記事 ≫

回る酔っ払い立ちションしてみたけど酔っ払い過ぎて回転落下する酔っ払い。
立ちションするのもままならないと思いきや、見事な回転っぷりで落下していますww

立ちションロシア人おそロシア。酔って立ちションをしようとするもフラついてできず。
さすが酒の国ロシアともなると、物凄い酔っ払いようで立ちションをするのも一苦労ww

ロシアのセクシーブロガーロシアの有名ブロガーのセクシー画像集。
こんな人がブログを書いてるだなんて、性的な意味で毎日巡回をしてしまうそうです(;><)


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
