ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピード違反で捕まった男が吹っ切れて起こしたとんでもない行動。

2008/10/09(木) | 【動画】おもしろ
スピード違反者の復讐まぁ一回捕まっちゃったんだし、とりあえず捕まったんだったらやれるだけの事はやってやろうと言う、頭のネジが3本ぐらい取れちゃってるドライバーのリベンジ。飲酒運転を正当化してるドン底まで頭の悪い人はよく見かけるけど、切符切られたからって吹っ切れるのもすごいな。やっぱり『ムカついたからやった』みたいな言い訳したのかな?バカなの?死ぬの?





手とか足とか滑ったらどうなるんだろう…って想像しただけで怖い。



≪ 関連記事 ≫

道路で堂々と『車と』ヤッてるおじさんが職質されるまで。
酔っ払ってて車とプレイをおっ始めるのがww当時の彼の脳の中を一回見てみたいわww

車フェチ【カナダ】車フェチの男が“ヤリ過ぎて”投獄される。
車にたまらない性愛を感じてしまったんでしょうけど、捕まっちゃうぐらい激しいだなんてwこれはレベルが高いww

自転車にロケットエンジン自転車にロケットエンジンを積んだらどうなるか。
ちょっとのハンドルミスがとんでもない事故を起こしかねないとんでもないスピードになってますww


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。