ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【セルビア】世界初!キ○タマを使った睾丸料理本をWEBで配信!

2008/10/07(火) | 【NEWS】ビックリ!
睾丸料理本がリリース
中国のとある一部のレストランでは睾丸料理を出してくれるところもあるけど、今回その睾丸料理のレシピがギッシリと詰まった、男性であれば玉袋の辺りがムズムズしてくるような料理本がWEB上で配信されたようです。肝心の味はさっぱり分からないけど、やっぱり性に関しての効果はバツグンだそうですね、このキ○タマコックによれば。
【世界初!睾丸を使った料理本。】


オンライン出版のYUDUからリリースされた全く新しい電子料理本に世界が沸いている。セルビア人シェフLjubomir Erovicさんにより20年間研究されてきた、睾丸料理の本である。


彼によれば
『一番美味しいのは牛、馬、ダチョウの睾丸かな。きっと皆も喜んでくれるはず。色んな動物の睾丸を食べる事ができるよ、ただし人間を除いてね。』
と語っている。


一般的に睾丸は精力増強としての媚薬として効果があると言われている。


睾丸ピザ
Ljubomir Erovicさんによって作られた睾丸ピザ。


さらにErovicさんは
『精力剤としてベストなのが羊と馬の睾丸だね。』
と付け加える。


料理本に登場するのは睾丸ピザ、衣で揚げた睾丸、睾丸とモツのバーベキューと様々。他にも子牛の睾丸オムレツと言った料理もあるそうだ。


the world's first testicle cookbook。
ここからサンプルが見れます。



≪ 関連記事 ≫

牛のペニス料理牛のペニスを使った鍋料理にチャレンジしてみよう!
これはなかなか見た目にもスリリングな料理。ペニスがそのままゴロンと転がっています('A`)

カエルジュース最強の性欲増進剤『ペルーのバイアグラ』の作り方。
カエルをジュースにするととんでもなくおにんにんがギンギンになる魔法のジュースができるそうでw

最強のヤンデレが集う国【フィリピン】浮気すると即ペニス切断。世界最恐のヤンデレが集う国。
浮気の決定的な証拠が無い、兆候があっただけでペニスが切り落とされるってすごいですね。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
